
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


茶番だあぁぁぁぁ


レースで生晶石を稼げるうちに新キャラでもつくろ~かなと思い
蜃気楼用に作ってた魔法忍者を消して


100825の1
シーフ誕生!
修羅で石集めレースをやって、石を新キャラに倉庫経由で渡し
新キャラで石を経験値とチケットに変えてもらうわけですが
JOB1→40までがレース一時間半ほど。(最初にもらえる分厚い教範使用)
シーフでいた時間は転職クエストやったりで40分くらい
ゲームとしてコレでいいのですかね\(^o^)/m

とりあえずローグ系はbelleがいるので久しぶりにアサにでもやってみるかなーと
思い転職試験を受けにGOゴー! いまならs属性カタール+ひよこもあるしね。















100825の2
あああぁミスったOTL
指が滑ってローグギルドに行って、気づいたらローグに転職してしまった!
転職しちゃったらもうアサ試験受けることはできないので残念だけど仕方ないよね
何も考えず延々レースしてたから頭がおかしくなって本能の赴くまま行動してたのか…




全職で見た目が一番気に入ってるのはチェイサーですがスキルポーズはやっぱコレ

100825の3

チェイサーのポーズがコレだったらっ…!

影葱なってからチェイサーそのうち作りたいーと思ってたので
頑張って(土日1DAYなので何年かかるかわからないが+やる気)
STR片手剣チェイサー作りたいと思います。

とりあえずローグ時代は盗作切りのSTR>AGI>DEX型予定
ローグ時代盗作あると上書きある狩場に行きにくくなっちゃうので切りました。
サプライズアタックとスパイラルバックスタブがあるから問題ないね!





 2010_08_25


Comments

No title 

これはwww
せんせい、うっかりでゆるされるレベルこえてます^o^
quito  URL   2010-08-25 12:03  

No title 

拙者納得がいかないんでござるが、どういうことか説明してもらえるでござるか?
ジョン=ゴザル  URL   2010-08-25 21:53  

Re: No title 

>>quito
転職するときはちゃんと試験官の話聞かなきゃだめですね!

>>ゴザルさん
自分もスク水やりたい気持ちでいっぱいだったんだが
ガイアの囁きか宇宙のなにかの力でいつのまにかローグになっていた
おれもなにが起こったのか教えてほしい…
あるえん  URL   2010-08-26 19:07  

No title 

ワロタwwww
きっとべりーさんが意識できない心の奥の奥でローグを思い出していたんだよ!
STARMINE  URL   2010-08-27 01:44  

Re: No title 

>STARMINE
なんかチェイサーorシャドウチェイサー持ちの人って
もう1人ローグとかチェイサー持ちが多い気がするのだけど
みんなそんな心境なんだね!
あるえん  URL   2010-08-27 06:25  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

