
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


修羅のデスペナざまースペシャル


9月7日までサマースペシャルっていうイベントがやってるのでそのネタでも。
詳しくは公式でね!

ミュータントダンジョンという所でキャンプ場で交換できる生晶石を集める
わけなのですが、全4層に分かれていて
1層目=アヌとかバンシーとかネクロとかの不死・悪魔がいるっぽい
100823の1

2層目=中身がトールにいるmobっぽいのになっている水属性mobがいるMAP

100823の2

このブリザードウィッチっては中身がカーサっぽいのになってるらしい。
アクアブレスやSGやTSなど使ってきて結構強いですがベース110kもあった。
カード帖やレア装備も落とすらしいよ!?
ここにいる外見ルナティックにスピアブーメランされたら1確死余裕\(^o^)/

3層目=中身がタナトスタワーmobになってるポリン軍団
100823の3

うじゃうじゃいるし、かわいい顔してクソつええ…
普通にPT狩りとかすると結構おいしいらしいよ!
石集めレース中は運悪いとここで転がる。

4層目=MVPいっぱMAP
ただここのMVPはドロップが変更されてるっぽい(黄金とかヴァル花とかに)
このMAPには特別にオーラスタポがいるのですがかなり強いらしい。

生晶石が採れる場所は各階層の中間(1~2層の間とか)にあって
深くなるにつれ採れる石のランクと量が上がるっぽい。
自分は3層終わったところの採掘場までしか行ったことがないですが
ここだと最高ランクの生晶石の塊が30~40個ほど採れます!
100823の4


生晶のランクは 欠片→石→塊 になってるのですがコレをキャンプ場に持っていくと
経験値とキャンプ場の施設を利用できるチケットがもらえます。

生晶石の欠片 (チケット1枚) 経験値 Base200/Job20
生晶石      (チケット3枚) 経験値 Base500/Job50
生晶石の塊   (チケット5枚) 経験値 Base1000/Job100

これらを集めるために修羅で残影レースをしていたのですが
JOBのデスペナが20mくらいになりそうです\(^o^)/
が、チケット600枚で生命保険(30分の間 1回だけデスペナなし)に入れるので
後半はこれ使いながらレースしてました。

残影で30分走り回ってこれくらい。 上手い人はもっといきそうだ。
100823の5

これで得られる経験値が
欠片 1538 ベース307600 JOB30760
石  
  953  ベース476500 JOB47650
結晶  808  ベース808000 JOB80800

合計   ベース1592100 JOB159210

このペースで1hだと3.2m 320k くらい。
新キャラの育成とか低Lvキャラのレベル上げには結構よさそう!
ちなみに教範とかネカフェ教範乗るのでそれらを使えばサックリ上げれそうですね。
*ただしベース経験値に限る





 2010_08_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

