
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


メイルストームとフロストノヴァ


やっとメイルストームとフロストノヴァ試せました!

★メイルストーム
100808の1

100808の4

簡単に言うと簡易ランドプロテクター
但しメイルストームの範囲内に自分がいないと効果がでないので
Gvでは使いにくかったです。

Lv3で消費SP60 範囲は5x5 SP回復式は「スキルLvx吸収した魔法Lv+3」
説明には魔法だけとありますが、罠も吸います吸います
ただ範囲物理などは無理ですねー。地面にオブジェクトを設置する魔法罠などだけかな?

ペア狩りなどでは自分がメイル発動 相手がそこにSWを連打すると
青石消費なしでこっちのSPがガンガン回復するのでかなり便利。
ソロの時は色々なところを見て回った感じだと、フロストノヴァでの自家発電が
いいみたいなので早速やってみました。

100808の2

ノヴァの詠唱自体めっちゃ短い(0,5秒くらい?)のとディレイ0で
かなり連打できます。Fキーに入れて押しっぱにすると勝手に連打してくれるので楽ちん
ただこのFキー押しっぱはMAPの重さによって、止まらなくなったりするので
重いMAP&敵が強いとこだと危険ですね。
すごい軽いMAPだと21秒でSP600ちょいほど回復することが出来ました~。
ASPDでちょいちょい差が出るみたい
消費アイテムはサーフェイスペイント2個ですが、それでも十分な回復量
おかげで89%まで荷物を積んで狩りできるようになりました。
重量がきっつい影葱には嬉しい限りです。

フロストノヴァ自体もSP回復以外に凍結目的でも使えて便利。
100808の3

lv10で消費SP27
範囲が7x7で短詠唱、ディレイなし
攻撃と凍結が別判定なので属性相性悪い敵でも凍るのがおいしい。
フロストノヴァの評価が自分の中ではうなぎのぼりですよ!!


おまけ

最近不足してる修羅分でも
修羅はパンダ帽かわいい

修羅はパンダ帽かわいい




 2010_08_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

