
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


盗作デュブレライトに夢を見ていた時期がありました。


クロスインパクトでそこそこ遊んだので
次の盗作はアークビショップのスキル「デュプレライト」で遊んでみようかと

★デュプレライト MaxLv10
100803の1

系統:アクティブ
取得条件:アスペルシオLv1
Max:10
聖なる光を召喚し、近接物理攻撃時に対象に追加的ダメージを与える。

効果対象は自キャラのみ(そもそも対象指定できない)
有効時間内は自キャラの周囲を2つの光弾が回る
物理攻撃HIT時に一定確率で光弾が飛んでダメージを与える。Miss時は発動しない
物理攻撃部分に属性が乗る
光弾は気弾と同時に存在可能
デュプレライトの物理部分は無属性のため念属性Lv3以上にMissになる。
魔法部分はHitする(属性不明)
追加ダメージは物理と魔法それぞれ個別に発動するため
同時に追加ダメージが発動することもある。


Lv1で消費SP55(1上げるごとに5増加) 最大消費100
物理攻撃ダメージ110%(1上げるごとに10%増加) 最大200%
魔法攻撃ダメージ220%(1あげるごとに20%増加) 最大400%
発動確率 物理魔法共通12%(1上げるごとに2%増加
) 最大30%
接続時間90秒(1上げるごとに30秒増加) 最大360秒

自分はまだリプロのLvが5なのでLv5までしか覚えられませんが
物理150% 魔法300% 発動率20% 接続時間210秒です。

体の周りをクルクル回る青白い光が綺麗~
このスキルと盗作三段でDA,三段、デュプレで夢の弓パッシブライフはじまった!
楽しみーと思いデュプレライト盗作募集を出していたところ…
弓葱で有名なスターマインさん
から
「弓だとデュプレ発動しないって見たことあるよ」と言われ
うそ…でしょ…って思ってたら盗作してくれる人が現れたのでとりあえず検証
100803の2

\(^o^)/

うわああ弓じゃ発動しなアアああ
冷静にスキル説明文を見ると「近接物理攻撃時」って表記されてますねOTL
弓でも発動すると信じて疑わなかったのでショッキング
弓パッシブの夢が…

しかしだ…ちょいSTR振りの自分にはまだ短剣と片手剣という選択肢もある
と気分を切り替えて中型メスに火付与してレッツスリッパ 師匠お久しぶりです
100803の3

デュプレLv5でもASPD186の自分だとピュンピュン弾が飛ぶので面白い!
DAと三段も相まってパッシブ狩りが派手になって素晴らしい。
デュプレの弾が飛んでる所も撮りたかったのですが、弾早すぎて無理でしたOTL
後、矢が装備できる影葱だと弾が飛んだときに矢の状態異常が乗ります。
矢の消費はないので1本でも装備しておくと弾が飛んだときに状態異常にするので
なかなか面白いです。スタンとか沈黙とか呪いとか
ただデュプレはDAだと一緒に出ますが、三段と競合しちゃうみたいで
優先順位はデュプレ>三段みたいです。
派手さを求めないなら三段は別のスキルにしたほうがいいかもですね~
でも三段+デュプレは(・∀・)イイ!!

ちなみに中型メス火付与で
100803の4

通常攻撃が300後半~400後半
魔法デュプレのダメージが120~
物理デュプレのダメージが600~750くらいでした。
intが低いので魔法ダメージはショボイです。
Lv10にすれば発動率が後10%上がるのでリプロを10にしたときが楽しみです。



 2010_08_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

