
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


休日棚は人いっぱい


フロストノヴァ+影葱スキルで新しいことが出来そうだったので
100801の1

盗作募集を出したのですが1hちょい待ってもこない…
ノヴァ10なんてもってる人鯖に何人いるのかってレベルですよね!
ノヴァさん…

来なさそうなので裏作業しながら臨時でゲフェニア募集して数十分
ピコーンって音でやっと来た!と思ったら棚募集してた知り合いが一言

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  どうせ来ないんだから修羅で棚こいお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



ですよねークソァ!行く!

という事でサブ火力ですが棚に行くことにー
100801の2


やっぱりレンジャーの罠TUEEEE
自分は横沸き監視阿修羅と雷光弾、爆気散弾でベースの敵優先で殲滅。
ミンストルの風車に乗って突撃と、サラのストライキングで火力はさらに加速した。

この2つの物理ATK上がるスキルもらうとダメが3~4kも上がるのですごい
JOBの必要経験値がもう200mくらいですが、棚だとそれでも10%以上
上がるのでうまうまですねー 大人気なわけだ。


レンジャーさんの一人が装備公開してたので見せてもらった。
100801の3

ぱねェ



 2010_08_01


Comments

こんにちは 

修羅・スキルでぐぐったらたどり着きました。
ステやスキルに悩みつつ、チマチマ修羅のジョブ上げしています。
阿修羅ってSPの割合がでかくなったんですね、こちらのブログを見るまで知りませんでした。
知れてラッキー(*´∀`)
最近の修羅ってどうゆう型が流行なんですかね~。
色々参考にしたいので、また遊びにきます(`・ω・´)
さいころ  URL   2010-08-01 16:47  

No title 

ありがとうございます~
修羅の型どいう分布なのでしょうね…
Gv型だとスリッパが終了したので
Lv上げは阿修羅に頼るしかないのかなぁ。
自分はアレもしたいこれもしたいで謎なステになってますが
フルコンでも遊べたり阿修羅狩りもできたりで結構気にいってますねー。

後いろいろ情報収集はしてますが嘘な記事書いてたらすみませんーー!
あるえん  URL   2010-08-02 21:36  

No title 

壁|ω・)        [募)盗作フロストノヴァ10 出)100k]
録画ボタン  URL   2010-08-04 01:58  

Re: No title 

>>録画ボタン
フロストノヴァさんが影葱だと超使えるよ!やったね6さん!
それでノヴァ10持ちwizでinするのはまだですか?????
あるえん  URL   2010-08-04 06:54  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

