
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


修羅スキル 旋風脚 爆気散弾とSD5とか


ちょっと停滞してしまった。
ギルメンと棚行ったり他行ったり生体ソロしたりで修羅のステが
100729の4

こんな感じになりました。なんか迷走してる気がしてきた…
ステリセ後1回できるしいいよね!
生体行ってるとちょvitほしくなる。
どうも阿修羅の威力=SPの割合が増えたみたいで、STRかなり高めにするより
INTあげてSPを確保したほうがよさげと聞いてこれからもうちょいINTかなー。
今ベースが96なのですが流石に上がりにくい
今から上がりにくいとか思ってたら100↑どうなっちゃうのでしょう。

新スキルも習得したので試しにSD5でも。

★旋風脚 MAXLv1 消費SP45 クールタイム3秒 詠唱1秒?
100729の1

下段回転脚で 5 x 5 セル周辺のすべての敵を
ダメージとともに強制で [/sit]状態にさせる。
モンスターの場合 1-4 秒間スタンにかかる。
このスキルはボスモンスターには通じない。


vsMOBだと攻撃力は大した事ないですが
HITすると今のとこ100%スタンしてます。
消費SP多いのと詠唱中断される欠点もありますが
体感かなり使いやすいスキルでした!
範囲が5x5なので敵が近づいてきて、効果範囲内に入るときに詠唱完了させるように
すれば被弾も抑えられてGOOD
スタンの効果時間は敵のステで変わりますが、3秒以上のmobだとハメれそうですね。
ソロだと連続旋風はあんま意味ないかもだけど、PTだと使えるんじゃないでしょうか!

一方対人では強制お座りにさせるのでGvだと面白かった~
初見で気づかない人は数秒座ってたりと。
影葱の盗作でも使いやすかったです!


★爆気散弾 MAXLv5 消費SP150 クールタイム10秒
100729の2

持っているすべての気弾を消費して、自分周辺範囲 7 x 7 セル内の
すべての敵にダメージを与える。
気弾数が多いほどさらに大きなダメージを与えることができる。
爆裂波動状態で使えばダメージがさらに上昇する。
倍率はLv5 気15個、爆裂の状態で2500%くらいらしい。
正直微妙かもしれない…サクライの時より1250%ほど倍率落ちてるとか。


これは気の数と爆裂波動の有無で倍率がかなり変わるので
潜龍昇天のLvがMAXあってこそのスキルだと思います。
自分はまだLv3ですが↑のSSの武器が+7人ルナカリでこのくらいのダメージ
消費SPとクールタイムを考えると1確できるMOB向けかなー。

ちなみに
潜龍昇天10+爆気10=2500% 消費SP150 自分中心7x7
潜龍昇天10+雷光弾5(気15個なので3連発)=1000%x3 消費SP90 射程12の9x9
2500%で倒せる敵に対しては殲滅時間は爆気のが早いですが燃費は悪いですね。
うーん同じ範囲攻撃だと雷光のが使いやすいけど狩場によるのかな。
今後検証してみよう。


SD5の狩り

テレポしながら単体ならフルコン、数いたら雷光or爆気で殲滅
パサナは特化ルナカリでそれ以外は+4GX
100729の3

Rで連打と猛竜の倍率上がったのでコンボでも普通に強い!
後ジェネの新薬でASPDが上がるこんなのがありまして
100729の5


今の自分でASPDが表記3も上がるのでかなり効果的です~
露店で1本4kで売ってたので買いだめしておいた!

スキルばっか使ってるのでSPきついですが、自家発電がすごい優秀なので
SPはほとんど困らず常時潜龍状態でも問題ない感じ
89%まで篭れるのもいいですね。
正直修羅になって一番良かったと思えるのはこの自家発電能力かもしれない…



 2010_07_29


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

