
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


シャドウチェイサーで初Gv


Gvの事書こうと思って思ったまま数日が経っていた。

↓結果

100720の1
ラスト2分前くらいに敵GにEMCされてエンペ殴られてたけど、エンペ仕様変更(ALL1ダメ)
のお陰で22時まで割れずに済んだようですー 前仕様のエンペだったら\(^o^)/
でもエンペは前の仕様のほうがいいと思います。レーサーも復活するだろうし。

以下感想
すごく…Sppゲーです。
通常Sppだとたまーーに生きるけどメランコリーspp=相手は死ぬ。
回避のお陰である程度は避けますが当たったら終了ですね。
しかし!シャドウチェイサーにはシャドウフォームこと逆献身というのがありまして。
100720の3

敵、味方誰でもに使用可能で、自分が受けたはずのダメージを
そのまま相手に身代わりになってもらうというヒドイスキルです。
詠唱もなにもないので、相手がSppや阿修羅詠唱し始めたら速攻シャドウフォーム
すれば相手だけダメージ受けるのでかなりおいしい

デメリットはまず消費SP
まだLv1なのですが発動時に40消費 その後は秒間10ずつ消費してきます。
スキル、アイテムすべて使用不可 貫通するスキルも存在する
後は自分ですぐ解除する術が無い。解除するには相手が転がるか相手と9セル(?)以上
離れて解除するしかないので、解除しようとして離れても相手が延々とついて来たら
持続時間きれるまで無駄にSP消費するだけです。
Gvでは優秀なスキルだと思いますが使いどころ間違えると(´・ω:;.:...

★マンホール

100720の2

地面に穴を描いて相手を落とすスキル。
落ちてる間は行動不能ですが落ちている間はすべての攻撃を受け付けません。
Lv3で15秒持続するので優秀な足止めスキルです。
ただコレは味方も落ちるので気をつけないとダメですねー
敵が1体だとマンホール更新で延々と落としてる事は可能。
SPと消費アイテムの続く限りずーーーっと穴の中ってこともできますね!
相手勢力で強い人や厄介な人を落としたりすると有効になるのかな~
今回は敵さんの影葱に延々と更新され続けた時がありましたOTL
なにもできなくてムキーー

他にはスキル封じのイグノアランスとコート無視強制武器、盾はずしのウィークネスが
やられると厄介ですが、やる側になると優秀なスキルですー。
しかしAGI高そうなアサ系とかには全然成功しない…
そいうキャラには取り合えずフルスト!
フルコ!?そんなのは知らんなぁ

後R化でどうやら飛び蹴りした時にダメージがミスになると
状態異常を与える事が出来なくなったみたいです。
STR振っておいてよかったーと思う瞬間であった。


今回の死因
Spp>超えられない壁>他



 2010_07_21


Comments

No title 

センセー、なんで落とし穴にブラシが必要なんですか?
ジョン=ウィル  URL   2010-07-22 00:53  

No title 

シャドウチェイサー それはブラシで描いた物を
具現化する職業。
つまり落とし穴だろうがなんだろうがブラシでちょちょいのちょいってわけですよ!

ってローグギルドの人が言ってた。
あるえん  URL   2010-07-22 18:11  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

