
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


クロスインパクト盗作で生体3に遊びに


シャドウチェイサーには念願の2つ目の盗作を可能にする
リプロデュースというスキルがあるのですが、覚えられるスキルは
転生2次以外のスキルで3次職のスキルも盗作する事ができます。

というわけで3次スキルを色々試したい!
今回はギロチンクロスのスキルであるクロスインパクト
を覚えてみました。

★クロスインパクト(CI) クリックで拡大
100719の0
対象1体を素早く7回打撃を与える。射程距離3セル。
Lv5MAXでLv5での倍率が1400% 消費SP25
強いソニックブローみたいなスキルですが、武器指定がないので
素手でも弓でもなんでも使えるのが大きいです。

範囲だと倍率1000%のBBの方が有効ですが、強い敵1体と戦う時は
ガーターも気にしなくていいので(重要)コチラのほうが有効な気がします。
SBと同じようにスキルモーションが長いのですが、1回だけなら攻撃スキルで
キャンセルできる模様。CI→CIとかCI→BBなどはキャンセルでできますが、
CI→CI→CIと3連発はできない模様。2回目のモーション終わるの待たないとダメ~
しかし2回目のCI中は攻撃スキル以外は使えるみたい。
通常攻撃やCI→ハイドやCI→リジェクト バクステなどなど
この特性を考えてCI→CI→ハイド→サプライズは可能でした!
ちょうどサプライズ撃ち終わった時くらいに、CI2回目のモーションが終わる感じで
いいかもしれない。

R化でサプライズが倍率UP範囲が7x7 当たった対象は5秒間被ダメ20%アップと
かなり強化されたのでCI2回目の追撃に入れるのはいいかもしれない。
ただ、ハイドサプライズでSP30も使うのがね!

1vs1で戦うのが理想な強い敵…というと生体3だよね!
スキル封じのイグノアランスに無限の可能性()を感じたのでレッツ生体3
生体3はガーターで敵引っ張ったりすると危険なので丁度いいかも

vsマガレ
イグノアランス1~3回で決まる感じ。
決まったらルドラ+影矢クロスインパクトッ
100719の1

アスム弱体化でかかてっても8k付近がでるのでおいしい。
イグノアランス効果時間の20秒でちゃんと倒しきれました。
生体mobではやっぱり一番楽ですねー

vsハワード
こちらもイグノアランス1~3回くらい
スキルが決まるまでイグノア→ハイドかイグノア→バクステ
決まったら風矢クロス!
100719の2

だいたいダメは10k付近
R化で敵のDEFが低下して弓でもいいダメージでますね~
しかしイグノアランスさんのスキル封じマジ優秀
95%回避でも無駄になる爆裂封じれるのが大きいです。

VSセイレン
100719の4
\(^o^)/
転がってるSSしか撮ってなかった。

イグノア→バクステを決まるまで繰り返し~
ミスって爆裂+属性とかSppとか食らうと↑のように蒸発します…
ハワードと違ってハイド効かないのが厄介だ。
イグノア決まったら水矢インパクト~
こちらもDEF下がってるので7k~くらい
倒せるけど慣れてこないと事故死多いかもしれない

vsカトリ
イグノア→ハイドで決まるまで頑張る。
魔法食らうと超痛いので失敗するとガンガン回復財ががっが
100719の5

階段のときは素直に射程切りBBのがいいかもしれん…
ちょっとイグノア決まりにくかった気がしたけどどうなのかな~
決まったら念矢CIでずっとこっちのターン

他のガイルとセシルは…
イグノアランスが全然決まらない\(^o^)/
耐性がAGIなのでAGI高そうなこのお二人はきっついです。
どっちも速度強化されると攻撃も当たらないしで…
うーんどうしたものか。

ガイルとセシル抜かしての戦いやすかった順は
マガレ>ハワード>>セイレン>カトリ でした。
他狩場も回ってみたいけど、生体ももうちょい頑張ってみよーかと思います。


 2010_07_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

