スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


修羅スキルの検証 呪縛陣 吸気功 潜龍昇天


JOB32になり色々スキルも増えたので試してみました。
しかし32ですでに必要経験値が75m、33から100m超えるらしい

★呪縛陣 MAX5 詠唱なし
100713の1

使用者を中心に 広範囲のすべての敵を一時的に移動・攻撃不可状態にする。
この効果で捕まった者は、効果持続中は沈黙にかかる。
使用者は呪縛陣の効果が発揮された状態で他のスキルを使うことができるが、
他のスキルを使えば呪縛陣効果は直ちに解除される。
スキル使用時、気弾を 1個消費する。

簡単に言うと持続時間短い範囲白羽ですね。
範囲はLv1、2で3x3
4.5で5x5 5で7x7
持続時間はLv1で3秒 Lv上がるごとに1秒増加

自分はまだLv2なのですが、Gvだとかなり使えるスキルだと思います。
@狩りでは生体で狩りだいぶ狩りやすくなるので、生体3ならオススメ。
残影→呪縛→阿修羅が繋がるので超便利。

潜龍昇天 MAX10 消費SP120 詠唱なし
100713の3
使用者の気穴を一時的に開放して、持つことができる最大気弾数を増やす。
最大 HPと SPを増加させて攻撃速度を早くする。
また、このスキルの持続時間中には爆裂波動状態が維持される。
スキル使用時、毎秒あたり HPを少しずつ失う。
HPが一定以下になればスキル効果は自動的に消える。

自分に使用するバフスキル
Lv1で最大気功数6 Lvを上げるごとに+1 最大15
Lv1でHP SP3%増加 Lvをあげることに+1% 最大+12%
Lv1で持続時間30秒 Lvをあげるごとに+15秒 最大165秒
ASPD増加はステでは1も増えてないので、あるのか分からないです。
Lv10だと練気功で15個たまります。

とりあえずかなり便利なスキルだと思います。だけど前提が長い…
最大で気が15個になるので、雷光弾や指弾も3連発可能になり、練気2回分のSP節約にも。
ただ常時爆裂状態で、何故か潜龍の爆裂はSP回復が止まります(´・ω:;.:...
…がっ!!潜龍10だと他にSP回復手段があって
気が15個の状態で気奪するとSPが80回復するので超便利です。
後は呪縛陣で捕縛できる敵の数も増やすことができたりと。
HP.SPも結構上がるので阿修羅の威力アップに繋がったりしますね。

↓気が15個の状態 5個の気弾より明るい感じです
100713の4

★吸気功 MAX1 消費SP10 詠唱なし
100713の2
自分及び自分周辺 5 x 5 セル内のすべての気弾を吸収して SP を回復する。
こっちは対人限定範囲気奪みたいな感じです。
ですが通常の狩りだと潜龍10と合わせることで優秀なSP回復手段になります。

SP回復式が
(MAXSP/100((小数点切捨て))x気弾数なので自分の場合だと
MAXSP1521なので15x15=225-10=215回復します。
ただクールタイムが5秒あるので、気奪と挟んで回復する感じです。
狩りの途中でも練気→吸気をてきとーにやってるだけで
SP面は結構楽になると思います~。


 2010_07_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。