
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


世界樹の迷宮Ⅲ その15

Category: 世界樹の迷宮  

すっかり間が空いてしまいましたけどその15です。
6層(22~24F)のネタバレありですよー






 
22.23Fは精神的にhageそうになった。
でも面白い!これぞ迷宮って感じで。

22FのMAPが表示されなくなる不可視部屋&落とし穴の合わせ技がヒドイ
落ちた先の23Fではダメージ床+FOEとの追いかけっこ。
22⇔23Fで行ったり来たりするので、セットみたいなフロアでしたね
22Fのショートカット隠し通路を見つけた時の嬉しさはやばい

22Fは不可視部屋にFOEもちゃんといるので、地図ばっかに気を使ってると…
気づかずFOEに突っ込む→全体即死&石化攻撃でなすすべなくhage(30回
…^q^
ただその攻撃以外はそれほど脅威じゃないので、即死&石化対策できてれば
比較的楽なFOEな気はする。

落とし穴で落ちる先の23Fは、広い上にダメージ床いっぱいで
一歩で20ダメージも受けるのでじみーーに痛い。
その上2匹のFOEと階段まで追いかけっこも楽しめるなんて嬉しすぎる。

ちょっと考えて進まないと…
100514の1

100514の2
詰みます\(^o^)/
試しにバトルvs悪夢を運ぶ者
わーい羊だ~→石化の瞳で全員石化hage(31回目)
ま た 石 化 か
なに…なにこの石化率
石化対策して挑んでも猛突進が普通に痛い
ただこいつのドロップは解剖用水溶液の材料なので倒すとウマー

24Fは不可視部屋+回転床の合わせ技で方向を狂わす仕掛けなのですが
回った数を覚えてその後逆方向に回せば元の方角に戻るので
22-23Fと比べてだいぶ楽でした。
似たような部屋ばっかなので、戦闘後どこにいるのか分からなった時もあったな!

24Fは雑魚のがきつかった
物理耐性めちゃ高い+全体防御下げ+高攻撃力のアンモナイト
全体混乱+腕縛り+仲間を呼ぶトライパンプキン
かぼちゃ3兄弟が揃った時に使ってくる全体+全箇所縛りのハロウィーンなどなど
モリヤンマ+アンモナイトに先制されてとりあえずhage(32回目)
かぼちゃ3兄弟の縛りプレイ→混乱→焼かれたりムチで叩かれたりでhage(33回目)
かぼちゃどもは弱点ないし、固いしタフできつかったな~。

ショーグン/シノビのころこんが雑魚敵では猛威を振るってくれました。
2刀流+首切り即死は素晴らしいで~
ただ防御が紙なのでかなり転がる。名前負けしてない!

6層探索時のPTは
ルーエン   プリンス/モンク
ころこん ショーグン/シノビ
ゆき   モンク/ウォリアー
ナナユリ   シノビ/パイレーツ
くろろり   バリスタ/ゾディアック

ファラのフリーシア抜いたので、防御面ではかなり落ちました。
その分防御の号令を10まで上げて…後はアタッカーの皆さんに頑張ってもらう構成
特異点定理+エーテル圧縮乗せた属性バラージはかなり強いですね。




テーマ : 世界樹の迷宮III    ジャンル : ゲーム
 2010_05_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

