
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


世界樹の迷宮Ⅲ その5

Category: 世界樹の迷宮  

続いて2層8Fクリアまで。
壮絶なネタバレなので注意



 
オランピアの後を追って8Fへ
この時点でPTのLv22~23くらい

雑魚敵のアイアンタートルがやべぇ
硬い上に水属性ランダム複数攻撃がかなり痛い。
雷でなるべく早く倒さないとガンガン消耗させらます。

そして2層のボス 海王ケトス戦! でかい白い頭イイ語りかけてくるくじら
1層のボスと比べてかなーり強かったー そして熱い戦いだった。

回復アイテムも攻撃アイテムもすべて使い切って
KIF_5817.jpg
ここまで削ったら負けられねぇ!

KIF_5819.jpg
めっちゃぎりぎりでしたけど撃破!!
テリアカβとアムリタ、ネクタル、メディカもっと積めばよかったよ。

ケトスの使ってくるスキル一覧

潮吹き:回避率上昇 
グランドベリー : 単体物理攻撃+麻痺
凍える引き波:前列氷属性攻撃+足縛り(5~6割とか?)
オーシャンレイヴ:全体に超ダメージ 命中率はかなり低い
大いなる調べ:全体眠り 

序盤は攻撃も緩やかなのですが、HPかなり減ってきて本気モードになるとやばい
オーシャンレイウは当たると即死級だけど、普段はぜんぜんHITしないのでいいのですが
こっちが麻痺、睡眠、足縛り状態だと体感100%当あたる。

後半は凍える引き波or大いなる調べ→オーシャンレイブのコンボが多くて鬼畜すぎ
最後はゆきでリミットの決死の覚悟してなかったらhageてた。

ゆき一人になってからは
攻撃+決死の覚悟→グランドベリーで麻痺→攻撃→オーシャンレイブで死→
決死の効果でHP1残る!→攻撃で倒せたーーー 嬉しすぎる

そして8Fの階段下りた先には…

なんと深都が!オランピア人間じゃないし!
テンションあがりまくってやばかった 面白すぐる
ヒメサマやら深都の宿の子とかネイピアさんの妹とか可愛い子ばっかでますね。
そしてサブクラス解禁~ 激しく悩みます


テーマ : 世界樹の迷宮III    ジャンル : ゲーム
 2010_04_04


Comments

No title 

更新速度に吹いたw
いいぞ、もっとやれ
ジョン=ウィル  URL   2010-04-04 19:55  

Re: No title 

おれの気力が続くかぎり…!
あるえん  URL   2010-04-04 22:02  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

