
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


世界樹の迷宮Ⅲ その4

Category: 世界樹の迷宮  

続いて2層その1(5~7F)
2層のネタバレあるので注意

 
第ニ階層 海嶺ノ水林
ここの雰囲気とBGMはかなり気に入ってます。
正直1層終わった時はそこまで難易度高くないなァーと思ってましたが
ニ層の雑魚でその幻想はぶち壊された

雑魚つえぇー フグの全体状態異常やヒトデのアイシクルやら…
ダイオウヒトデと他ヒトデが出たとにやってくる血の晩餐会とかもうね(hage2回目)
装備しっかり揃えていかないとキツかったです。

そしてFOE
5F 深海の殺戮者
MAPでの動きはトロいので避けるのは楽
戦闘はHフリーシアで挑発防御おいしいです
…だったがHPが5割(?)下回ると引き裂き連発してくるので
回復間に合わなくてhage(3回目)

6F 名前忘れたけどサメっぽいの!
3~4匹連なってぐるぐる回っているFOE
ためしに戦ってみるか→1匹目とエンカウント
全体睡眠でこっち寝る→ターン経過して追加オーダーx2
起きてもすぐ眠らされてフルボッコに(´Д⊂ヽ(hage4回目)
全体睡眠コワイ

7F 襲来する鱗竜
通路にいて邪魔すぎたので戦ってみた。
挑発防御うめぇwしてたら力溜め→突進(全体物理攻撃)されてhage(5回目)
威力高すぎヤバイ死ぬ
ただ物理攻撃ばっかなので防御陣形と防御の陣形
力溜めした次のターンはしっかりガード でなんとか撃破

イベントとか
途中でオランピアの言う通りに進んだら古代魚の住処につっこまされた。
なんとか逃げてオランピアの元に戻ったら
「あなたたち本当に邪魔」と罵られた! こやつはかりおったわ
しかもすげー強そう 人型の敵は燃えるのでいつ戦うのかと!

テーマ : 世界樹の迷宮III    ジャンル : ゲーム
 2010_04_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

