
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


世界樹の迷宮Ⅲ その3

Category: 世界樹の迷宮  

ファーマーいっぱい連れて収穫祭りじゃ~!!→アイテム所持量いっぱいです^^
2人でいいやとおもった瞬間であった。

ここから一層(1~4F)のネタバレなので注意



 
1F
wktkしながら冒険開始
NCPがネコがにゃんにゃん危険だよーって言ってたのでFOEと思ってたら違った。
隠し通路抜けた瞬間エンカウントした時は結構びびったー。
皆強くなるまではガン逃げですね。攻撃かなり痛いし

2F~3F
こっからFOEが出現。
一回挨拶にいったら後はひたすら避けていくー
毒蜥蜴はなんとかなったものの、怒れる暴者がヤバイ
進路ミスって後ろが壁で逃げられなかったので、勝つしかねぇ!と思い戦った所…
力溜め→押しつぶしで前衛決壊してそのままhage(hage=全滅って意味です)

4F
1層ラストステージ
FOEは世界樹シリーズで有名な鹿
ライン混乱が厄介でした…hageるまえに逃亡成功

そして1層のボス魔魚ナルメル
マッドスローの列攻撃+盲目が厄介だったものの
hageらずに撃破!!
地面に潜ったり逃げたりしてましたけど、あんま強くなかった気がする。
ゾディの属性攻撃で安定して高ダメージ与え続けれたからかも

とりあえず1層終了です。
hage回数1回
プリンスのロイヤルベール(ターン終了時HPMAXで味方全体回復)
王者の凱歌(自分が生存状態で戦闘終了すると味方全体回復)
のおかげで探索が結構楽だった。
モンクの回復節約になって(・∀・)イイ!!


テーマ : 世界樹の迷宮III    ジャンル : ゲーム
 2010_04_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

