
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


春すぎて・・

Category: 未分類  

10ヶ月くらいはケミのLvあがってないアルエンですこんにちわ。


まず最初に

20070421163827.jpg

すごい・・・レアです・・・

はい、ずーーーと転生剣士→LKの育成してたのでそのまとめみたいのはじめマスヘ(゚∀゚ヘ

20070421164054.jpg


ここからが・・長い廃剣士時代のはじまりであった・・・


(中略)ぁ・・

JOB50転職ははじめからあきらめてた・・というか経験地表みて
こりゃつらいわ┐(´∀`)┌  とおもい妥協してJOB48を予定に・・

20070421164550.jpg

ある程度DEX振ってから土星いけるまでソロではずーーーとここでした。
ベースよりJOBがほしいんです・・。(ΦωΦ)にゃーにゃーにゃー

あとはGメンとGDいったりでいいかんじでLvはあがっていき・・

20070421165054.jpg

いらねええええーー 黄金くださいよ土星様!

土星いけるようになってからは特化火付与で
レモン食いながらひたすらバッシュ狩りカリ狩り! 金がががが

20070421165236.jpg

長い剣士時代を耐え抜き・・・そしてー

LK.jpg


ロードナイトキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .

これはなかなかうれしかったですね~転職してHPが2倍くらいあがってビックリでした


ちなみに転職したときのステ  ベース61のJOB48でした~

20070421165538.jpg

槍LKだとDex多少振った後STR全振りできて楽らしいですが
AGIだとそうもいかず・・AGI振る前にSTR50まで振ってそっからAGI
剣士にもどっておもったのは修練とバッシュの強さですねー
この二つのおかげで結構早く転職できたのかなーとおもいます
あと装備か・・・素剣士時代に比べるとぜんぜん楽でしたね

ただ・・剣士時代に使った回復剤コンバタレモンでだいたい7m前後は
つかったんじゃないかなーとおもいます(´Д⊂ヽ

次はLKのスキルなどを紹介しようかな~ ではでは

 2007_04_21


Comments

忍者は職を回転します: 

1.なくてはなりません物品の2つの1級強化します金属(ツールの店の全国の支店がすべて売ることがいます、1つの200z)と10の試合従います切ります(頼みます打ちます女性のけもの人要します!!更に駄目にはっきりと他の人に要することを聞きます!!)
2.艾爾貝塔の商人まで(へ)職を回転して"外"につきあって、近くの曲がり角の壁の上で、1名の"NPC-阿のドリル"は無料にしてあなたを天津町に伝わることができ(ありえ)ます
3.天津城の大雑把な中央の地方の異なる家(城は最も右側の城壁が対応して下りてくる民家をとてもまっすぐです、入り口の顔の朝南)(147,136)まで(へ)。
本人は時間が訳さないことがないため、みんなの見る話はこのURLまで(へ)見ます。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
kaerusora  URL   2007-10-08 14:28  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

