
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


詠唱速度がキニナル


16日から一週間蜃気楼きたわぁぁああああ
仕様は前回と変わってないかもしれないけど嬉しいかぎり!
61~と81~に入り浸ろうと思います。

◆昨日はギルド狩りでかなり久しぶりに棚へ

100314の1

自分は中型に闇水振って、魔法効きにくい聖属性に指弾撃ってました。後沸きに阿修羅
13kちょいでるので結構いいダメージな気が…した
そして指弾メインだとやっぱり詠唱速度が気になるなー
最終的には110くらいにはする予定だけど、今はまだ92すっとろい詠唱です。
棚は結構前に沸きが良くなった(?)のとJOBEXPあがったおかげでJOBがウマウマ
狩場に着くまでがタイヘンだけど結構おもしろかった。



◆こっから世界樹3

いまのところのPT
せか

まだスキルの詳細とアナザーカラーが出揃ってないのでとりあえずな感じ
コレだとちょっと火力が足らない気がする!ゾディはTPきれると\(^o^)/っぽいしなぁ
紙そうなシノビは後衛に入れても攻撃力が下がらないスキルがあるので後衛でもよさそう。
となると前 プリンス、ファラ 後 シノビ モンク ゾディ になりそうだ。
発売まで@2週間ちょい!

 2010_03_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

