
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ブラジリス実装

Category: 未分類  

ブログ放置がやばいー ということで久しぶりの更新です。
本日23日に大型アップデート ブラジリスが実装されました!
ブラジリス以外にもいろいろ変更あったみたいです。
詳しくはwebで 以下公式
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/patch/item/13573

ブラジリスダンジョンは、期待のAGI向け狩場っぽいのですが
果たしてどうなるか。
まだ情報が出揃ってないのであいまいです。

それ以外に注目するところは、カプラ転送が便利になったのとネイチャ砕きですね。
ネイチャ砕きがエンター連打でできるようになったので、かなり便利になりました。
それとコモドから転送で、ウンバラいけるようになったのもGOOD
いままではポタ募集したり徒歩で行ってたので助かります。
ブラジリスDのクエストは速攻終わるみたいなので。今度行ってみようと思います~


こないだのGvのお話
21時15分までV5で遊んでたのですがこれが熱かった!
いろんなギルドが攻めたり守ったりで終始戦ってました。
しかし無詠唱HW強いなー DEX150にはストリップもなかなか決まらず…。
フルスト決まれば無詠唱じゃなくなると思うのだけど!
詠唱さえあれば状態異常飛び蹴で、かなり妨害できるのでいいのですが(´・ω:;.:...

9時15分からは砦探しで最初チェンリムに行ったのですが
攻め入ったところの防衛がパネエかったです。
カイト(魔法反射)切れた瞬間\(^o^)/
ADSなどもあって質の違いを感じました…。
その後は少ない時間でルイーナに移ったら、運よく防衛できる砦を見つけて
その後時間まで防衛できました! 最後まで攻めがあってこっちも熱かった。
100123の1
100123の2
※同盟先の砂さんがこんなものを!

おまけ

screen002.jpg

このログイン画面は…なかなか素晴らしいですね。

 2010_02_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

