
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


生体mobにチャンプとかいたらコワイ


ちょっと前にチャンプのLvが90になったのですが
転生90といえばやっぱり生体3!
ということで生体3阿修羅狩りが始まった。

戦うmobはセシル、ハワード、ガイルの3人です。

◆セシル
100214の1
セシルは壁に近い所限定ですが
クロークで隠れて接近する→白羽→阿修羅の流れです。
セシルの罠にかかるとクローク解除されて\(^o^)/になるので慎重に~。
阿修羅で倒した後は一回攻撃されますが、転がる事はなかったのでドロップ拾えます。
カードかファルケンブリッツでたらうまー

◆ハワード
100214の2
個人的に一番楽です。
遠距離攻撃もってないので、白羽阿修羅でらくらく
ただ必要SPがかなり多いのでお金がかかる!
もし白羽ミスったら瞬殺されます\(^o^)/

◆ガイル
…SSなし
テレポして3~4マス以内なら白羽阿修羅で倒します。
距離が離れているときに白羽待ちしているとSBrで1確されます!
イミュン悪魔盾黄色頭巾で1確とかもうね…まさにアスムあればいけた

他mobは
◆マガレ
oi
misu
おいアスムやめろ

◆カトリ
念属性みてからハエ余裕でした。

◆セイレン
ガチSP装備にしないと倒せないので、危険だからスルーします。
中型or悪魔ルナカリでも作らないと厳しい~

結論
1人の経験値は100k~と非常においしいですが、1vs1になるのが難しいのと
マガレのアスムが画面外にでると、見えなくなるのがつらい。
おまけに金銭面も激しくマイナスなので厳しいです。
DEX124以上だとテレポ直阿修羅で、すごい効率出るみたいなのですが
残念ながら自分のチャンプじゃDEXが足りません!
おとなしくPTで行くのがよさそうです~。

 2010_02_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

