
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


早計だった


倉庫整理も兼ねて使いそうだけど、あまり出番のない装備などを
思い切って売ったのと、1,5倍中稼いだネイチャを売ってついに
100123の1
バリアント買うことができましたー (σ・∀・)σ
もうちょい安く買えそうだなーと思ったけど、そうやって後悔したことが
何回もあったので買い。
自分は未精錬のままHP,SP+20%を活かそうと思います。
狩りでもGvでも使えるいい靴ダナーと喜んでいたのは昨日の話。

今日になり知り合いとラグくじの話をしていて、今月25日にまたやるらしいー
と聞きまさか、と思い今月のラインナップを見て・・・見てしまった。

【B賞】ディアボロスマント[1]、シャピニハ海の叫び[1]、ディアボロスリング[1]
バリアントシューズ[0]、ルドラの弓[0]、ヴァルキリーアーマー[1]、たれエドガ[1]
ブリーフ[1]、野牛の角[1]、ウルキャップ[1]、グリフォン帽子[0]

\(^o^)/めっちゃはいっとるがな
もうね、クジでB賞!確実に値下がるだろこれ。昨日気づいていれば・・・悔しいっ
過去の相場から見るに5~6mは安くなりそうだー ぷぎゃーすぎる

●今回の教訓 高い物買うときは、近々あるだろうクジのラインナップを確認する。


今の時点でこんなんでした!
100123の2

 2010_01_23


Comments

No title 

暇だったので去年の1月から使用した金額をザクっと計算してみたところ(値段書いてないのはスルー)、合計で105Mだそうですよ
・・・ん?105・・・だと・・・
ボス「イレギュラーなんだよ、稼ぎすぎたんだ、お前はな!」
今年もコツコツ頑張ってください
ジョン=ウィル  URL   2010-01-23 23:07  

Re: No title 

ここに書いてあるやつだけで105mだと・・・!?
これもきっとスリーパー師匠のおかげです。
ありがたや ありがたや
買ったときの半額以下に相場がなってる物もあったりと
悲しいですが、今年も課金しているうちは本気だす。
あるえん  URL   2010-01-24 13:34  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

