
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


探り探り


今回は 自分 教授 HP 冠のカルテットで狭間03に行ってみました。
Lv84になってSTR繰り上がり SP上昇で練気→爆裂→練気の後に
SP回復剤使わなくても1確できるように。
100108の1
STR+10とDEX+5の料理食べてます。
ルナカリゴの植物mob倒すとDEX+5料理ドロップのおかげで、
グリーンサラダ(DEX+5)確保しやすいのはありがたい。
リングは1つ借り物です。

100108の2
確実に倒せるようになったので安定感もアップ

●mob対策

精霊型
一番時間かかる敵。中型チェイン闇付与+冠のArvで攻撃するのですが
これだと9999ヒールがたまに通ってしまうので、他2人に殴ってもらい
ヒールの詠唱妨害してもらう感じになちゃいました。
レア ディアボロスリング

人間型
こいつの全体沈黙はHP減らないと使ってこないので
チェイサーの時とは違い、阿修羅狩りだと脅威にならなかったです。
ASPDが早いのと致命的な傷でヒールの回復量がごっそり減るのが危ないかな
レア 呪われた手

物質型
自分のチャンプだと闇服+火レジでMB食らうとHP真っ黒になります。
一番やばくて残りHP47とか 
なので火レジ切れてるときに食らうと昇天間違いなし
MBは連発してこないので、MBした直後に阿修羅撃てば安全
なかなかしないな~→もう撃っちゃおう→直前か直後にMBってことがよくあったのでOTL
レア スキンオブベントス

天使型
スローキャスト 闇服無視の呪い攻撃 パルスストライクといやらしいスキルが多い
パルスは食らったら確実に転がるので、パルスの射程には入らないよう注意
横沸き→やっべ離れないと→パルス とかは\(^o^)/
自分にLv1ブレスしても阿修羅で倒せるSP確保できるまでは万能薬を使わざるを。
呪いの頻度が高いので、結構もっていかないとすぐ切れちゃいますね。
残影覚えれば呪い無視して高速移動できるのは魅力ですが、スキル習得に悩む
レア ディアボロスマント

全滅もあるよ!
100108の3
でも教授さんのクモ糸→飛ばし捌きが上手かったので
何回も救われました。 横沸きや複数来たときの立ち回りを
上手くできるようにして、転がる回数も減らしていきたいものです。







 2010_01_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

