
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


蜃気楼の塔3その9

Category: 蜃気楼の塔  

蜃気楼も明日でラスト、今日の夜は人が多そうですが
出れないOTL

昼間の81~いって結構順調に行ってたのですが、7Fであふぉな事しました(´・ω:;.:...
MVPに金ゴキがでて、SGで落ちそうだし阿修羅いらないかー
と思って見てたけどなかなか落ちないので、はお~け~ん
→暗転→死に戻り

最初MB食らったかと思ったけどPtメンバーに
「何故阿修羅撃ったし」と言われあることに・・・
金ゴキってRSしてるんだね\(^o^)/
チャンプでMVPしたことないので、マジ忘れてました。
悔しい・・・!

 2009_12_28


Comments

No Title 

何故撃ったし… まあ慣れない事しようとすると失敗しますよね…
後金ゴキはたしかアスムを使えた気がしますw
レベル上げて狭間頑張って下さい。Dリング借りられるなら悪魔中型ルナと闇大型ルナを揃えてみましょうか。
レベル上げ兼ねてスリッパ篭れば遠くないはずw
黒城 舞夏  URL   2009-12-28 18:20  

Re: No Title 

数年前wizで金ゴキMVP取った時とはまるで違うのね!
過剰ルナカリで特化揃えたいけどメスと違って
流通が悪いから過剰も高いなぁ

師匠を崇める作業に戻ります
       _,,..,,,,..
      /    ヽ  たららー たーたーたー
      :'  ^o^  i
     ノ       :'
    ノ.. ,,,  ... , ヽ..
あるえん  URL   2009-12-30 07:09  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

