
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


超ATKの前には回避など


蜃気楼で鯖キャン・・・!
  ひどい…!ひどすぎるっ……!
命からがら… やっとの思いで…
  9Fに
辿り着いたのに… 生き続けたのに……!

81-99クリアはなかなか難しいですね(´・ω:;.:...

話は変わってチェイサー
こないだ忍者で戦ったプラディウムゴーレムさん。
風の噂でマスコンつかえるんじゃね!? って聞いたのでこれは行くしかない。

マスコンとは?
ローグスキルにクローズコンファイン↓
15秒間、敵1体を捕まえ移動不可能にする(射程2)
スキル使用者も同時に移動不可能になる
BOSS属性には無効。使用者は移動不可能な間、回避率が10上がる。
という効果のスキルがあるのですけど、これを使った技で
クロコンの射程が2なので、射程1の敵は1マス開けて捕まえると一方的に攻撃可能
になるという極悪非道ひきょう極まりない技です!
(テレポ持ちにこれをすると殴った瞬間テレポで飛ばれてしまう)

なるべく攻撃に特化した装備で
091220の1
靴も変えたかったのですが、これ脱ぐとHP低すぎるので断念。
肩はクロコン中はマグマリンで、それ以外はイミューンです。
STR10料理とAGI料理7があったので、錐に火コンバで付与して捕まえる!殴る!

091220の2
うおおおおお!

091220の3
うぉぉぉぉぉ!

091220の4
うおおおおおぉぉ!
 
うっかりマグマリン肩のまま攻撃くらうと8kオーバー\(^o^)/
95%回避の壁とリジェクトの75%の壁を突破された結果がこれだよ

結論 クロコンで捕まえられる15秒以内に倒せればいいと思うの。









 2009_12_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

