
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


カムバックキャンペーンがあるとおもってた

Category: 未分類  

大型アップデートきたからカムバックありそうだし課金しないでいいやー
そうおもっていた時期が私にもありました。
カムバックないの!?今度の土日に1DAY入れるのでその時見に行こう。

2倍のお話
Gv終わった後、@33%でオーラというGメンのwizさんがいたので
名無であげちゃお~っていう話がでて お~がんばれ~と思っていたら
なぜか自分の葱が前衛指名されて VIT1だし!不死盾ないし!無理!と
言っていたらGメンさんが装備を貸してくれました。
(運剣不死盾ヨヨアクセセットなど)

名無し行くことに不満はなかったけど、葱で前衛やる自信がなかったので不安でした.
タゲ取りは石投げで。盗作はティオもってけばよかったなー
リジェクト連打と回復で結構耐えれた気がします。
ネクロは石投げ1回だと固定できないみたいで結構流しちゃいましたがOTL
それでも無事WIZさんがオーラ吹けたのでよかったのかなー。
経験値2倍効果のおかげで効率はすさまじいですが、人もすさまじかった。
名無SSはいっこもとってなかったデス。

ドロップも1.5倍ということで何回かノーグ2にも行きました。
グリードくださーいWow
ドロップやばい超やばい出すぎて拾うのが大変だた
ほんっとグリードほしかったでう。
ちなみにこのカードはテラーでした☆(ゝω・)v
カードのグラって一瞬ドキッとしますよねー 
じーーーっと見てるともんもんと・・・言葉に表せない気持ちがああ

1時間でドロップ店売りだけで1m超もあったのでやっぱりおいしい
人多いかなーと思ったけどぜんぜんいなかった
ノーグ2の弱点は他に2PT以上いると稼ぎがガクンと落ちるとこかなー。

チェイサもチャンプもLvがあがりそうだったので、久しぶりにソロでプチ必死狩り
ちぇいさー96
アヌやべえ・・・レアないのと死に率高くて嫌になるけどソロの経験値だと
圧倒的すぎるー 2倍で1h10m↑とかぱねぇっす(月光殴りやめてSP回復剤使用)

ちぇいさー96すて
数ヶ月ぶりにLvあがりました。AGIカンストまで@1
@はSTRに振る予定デス

チャンプはやっぱり師匠
チャンプ83
こっちも人やばい 経験値ドロップ率upでスリッパはいろいろおいしすぎる
チャンプ83ステ
STRとDEX先行なのでフルコンで遊べるのはだーーいぶ後になりそです。

こうして私の2倍期間は1DAY1枚分で幕を閉じた。
ちょっともったいない気がしないでもない







 2009_11_19


Comments

 

そう言われてみるとおれももう1年くらいやってーねな、RO
ジョン=ウィル  URL   2009-11-24 00:33  

がんばってます! 

| ジョン=ウィル | 2009/11/24 00:33 | URL |

    |┃三              
    |┃ ≡    _、_   ジョン様!復帰なさられるなら 
____.|ミ\__ ( <_,` ) アニバーサリーイベントが近い今がお勧め!    
    |┃=___    \ 数々のイベントを用意しおもてなしいたします!   
    |┃ ≡  ) 癌 人 \ なに・・・初期資金不足?      


         _____
        _| Job教範 |_
        |_生命保険証_|  数々のアイテムをご用意し!
   _、_    | 戦闘教範 |
+゚( ,_ノ` ).゚  ̄nニm ̄
 ̄     \* 。・|  ,‐´ 
フ   癌 /ヽ ヽ_//.゚
  ____
 |RWCパック|_       
. _|RWCパック|
 |RWCパック|  私どもが全力でサポートいたします!
  ̄mニn ̄
   `ー, l * 。゜_、_+ ゚ *
     \ \ ( <_,` ) .゚ + 
      ヽ___ ̄ ̄  ) * 。・
        /    /
       宣伝部
あるえん  URL   2009-11-26 18:15  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

