
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


師匠の名刺は計10枚でした。


先週の土、日が久々連休だったので、前回の経験値1.5倍以降
放置していたモンクを発光させよーと思って頑張りました。
日にちかけるの嫌だったので、久々廃狩開始!

そして発光!

モンク発光オ
最後はやっぱりスリッパで発光しました。ローグ、モンクといいスリッパには
最後までお世話になっております。
やる気でないと師匠ハッケーは30分もたないですが・・・OTL

99のステはこんな感じに。(ブレスあり速度なし)
モンク発光の2
セミコンボモンクだけど、やっぱスリッパばっかになっちゃいました。
狩場で楽しかったのはトール2ですねー、90後半だと槍投げ選手権怖くて
行けなかったですががが。

転生後のステは、いろんな方のブログや動画見て、DEX極指弾おもしろそーだなーとか
も思ったのですがっ 過去の経験からAGIないキャラは続かない&放置の傾向が強いので
指弾は諦めました。 予定通りモロクの天使LA1確阿修羅できるフルコンチャンプで行くことに。
DEX高めのフルコンにしようと思います。といってもコンボスキルは後回しですがーー


オーラでやりたいことも特になかったので、さくっと転生&廃アコ転職
廃アコ転職ー
JOB50予定なので、これからが本当の地獄だ・・・
と思っていたら、お金の受け渡し手伝ってくれたGメンさんがそのまま手伝ってくれると!
せっかくなので教範+JOB教範も使ってがっつりあげることに。

教授のSP変換+パラのゴスペル+転生一次職の魂+経験値靴+アウドムラ+インベ土精さん
と、いままでにないブルジョア狩りに。
おかげさまで2時間ちょいで、ベース47まであがりましたー。超感謝

序盤手伝ってもらったおかげで、レス狩れるようになり
廃あこいくせー
火コンバ作って特化付与でひたすらレス 教範+JOB教範でひたすらレス
転生見越してクエはやってなかったので、61/45からはJOBもらえるクエストで上げ
ベース67の90% JOBが49の94.6%まで上がりました。クエストさまさま

そこからちょっと狩りをして
JOBアップ@ちゃんぷ
休日で無事転職できましたー。ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
こんなROやったの何時ぶりだろうって感じデス

@ベース70 AGI上げたいけど後回し
チャンプLv70ー

転生70台はつらい時期なので、残りのクエ梯子であげちゃおうかと思います。

 2009_08_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

