
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


クラシックとペンタブと

Category: 未分類  

クラシックハットという装備がでて、師匠装備が揃いました。

クラシックハット[1]
【系列】兜 【位置】上段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】1
【装備レベル制限】1 【破損】する
【重量】50 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】STR + 1。小型・中型・大型モンスターに5%の追加ダメージ。

スロット付でこの性能。 頭装備のインフレ化はさらなり。
事前にノッカーc買っておいたのですが、チャンプにならないと
ノッカーささなくても1確なので、しばらくなにも挿さないでおこうかと。

クラシックの見た目は、個人的には〇
スリッパ特化装備?

武器は借り物。アイアン挿し靴が+4なのは、詐欺やらなにやらの事情が
あるのです・・・OTL
経験値up装備全開でも1確できるようになったので、自給はどの時間帯も
3m↑でてLv上げは楽なほうだと思うのですが、がやる気がDown中です。
GXもってピラとかもおいしいけど、ソロだとストレスがマッハで!
チャンプでフルコンしたいので、やる気回復したらガンバります。

以下 ペンタブのお話
興味ない人はスルーで~。

 
前々からペンタブほしーと思ってたのですがついに決心して買いました。
買ったのは Intuos4 Special Editionのミディアムサイズで3万くらい
高かったー。

もっと安いやつでいいかなーとも悩んだのですが、どうせ買うなら!ってことで
ペンタブではかなりいい性能(なのかな)のIntuosに決めました。
まだ不慣れですが、練習して使いこなせるようにしていきたいと!

@フォトショップがついてきたので、塗りはフォトショもやってみようと思います。
さっそくSAIの鉛筆ツール等で落書きしてみた。

まだ鉛筆で紙に描くほどーまでとはいかないですが、かなり描き易い!
今までもってたペンタブが筆圧機能なかったので、筆圧機能すごい!
ただSAIだと、Intuos4の筆圧機能をフルで発揮できないようです。

みょん

東方の妖夢ってキャラです。
東方はあまり興味がなかったのですが、友達に東方緋想天っていう
格ゲーを一緒にやろうぜ!と勧められやってみたら結構おもしろい!
顔と名前が一致するキャラが増えました。

ゲームでは妖夢を使っているので、その妖夢をカキカキ
もっと描いてペンタブに慣れていきたいとこです!
 2009_06_04


Comments

 

うまい・・・こんなにできる子だとは知りませんでした(ぁ
いやはや御見それしました
ついでに・・・改めまして、またよろしくー
ジョン=ウィル  URL   2009-06-06 02:37  

Re: タイトルなし 

ありがたき幸せ。
絵も 緋想天も練習不足なので、がんがん練習しないと!
ジョンさん達に追いつけ追い越せのノリで、レッツプラクティス
あるえん  URL   2009-06-06 07:19  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

