
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


エアブレイク砦げっと~

Category: 未分類  

こないだのGvで自分が入ってるギルドが

えあ砦げっと
初砦ゲットしましたー。
最後らへんはかなりギリギリで緊張しましたが、無事確保できてよかったです。
ここまで人数揃うのもめずらしい~まだ人数も多くないので
一人でも欠けると痛い・・・毎回人集まるといいですー。

後半30分くらいで、来てくれたガイさんのチャンプが頼もしかったー
やっぱ阿修羅は強いデスネ。時間的にあまりGvはできないみたいなのが残念。
自分は殲滅力皆無なので、殲滅は他の方々におまかせ!

●今回の反省点と感想

まずスタン耐性装備
やはり90%耐性はでかい!スタンバッシュでもぜんぜんピヨらないー
スタン=ほぼ死 なので揃える価値は十分ありました。

持ち替え云々
まだまだ持ち替えミスが目立ちます。
大事なとこでミスると、致命的なのではやく慣れねば・・・。
scも考え直したほうがいいのかなー というかscたりないっすよ先生
@エンペ割りは他の人にまかせて、エンペ割武器防具はいらないかも。
自分は割るより、他の人の妨害したほうがいいっぽいのかな。

立ち回り云々

ゴゴさんとセラさんに言われて、クロコンの活用を見出せました。
すごく有効なスキルなのに忘れがちで・・・。
もったいなかとです。

来週はもっと上手く立ち回れるようにしようーしよう しよう!






 2009_06_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

