
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


エンドですタワー


もう日が立ってしまいましたが、ASS最終話とエンドレスタワーが実装されましたね。
ASS(アカデミーシークレットストーリー)のほうはいい話でした!
個人的にはかなり楽しめた~ 夢中でやってたのでSS全然取ってない始末OTL
2キャラ目やるときは、いろいろSS取りたいと思いますよー。

そしてエンドレスタワーのほうですが、なんと実装3日目(?)で
不具合で、一時撤去とか言う全然エンドレスしてないタワーになりました。
実装日メンテ延期なしで順調だなー、これはなにかあるなーと思ったけど
撤去は斜め上でした・・・。


それで撤去される前の夜に、急遽いってきましたー。
構成は自分チェイサー HP HiWIZのトリオ
最初はペアで遊びのつもりだったのですが、HPの人が友達のHiwizさんをゲットしてトリオで行ってきました。

ぶっちゃけ自分は結構空気でした! 闇風水mobくらいでしか活躍できなかったです。
エンドです1
唯一MVPを取れたのはヤファくらいです。@はMVPにフルストするくらいしかやることが。

エンドです2
↑バクステミスってピラーにつっこんで転がってる図(位置ズレしてます。)

そして・・・46Fで悲劇は起きた・・・。
46Fはビボルダーとシーカー部屋なのですけど、自分すっかり失念していて
SGもJTも効かないシーカー、よーしBBだー!と近づいていったら

Disの嵐&JTのコンボでBB消えましたOTL

ログチェイのみなさん、この階は前でないほうがいいです・・・。
すごい勢いでディスペルされてJTやらナパームやらSP攻撃が㌧できてやばいって
もんじゃない。

Dis→JTの盗作上書きコンボでbelleの空気度はさらに加速した。
素撃ちとかほとんど考えてなかったので矢も全然もっていってなく
ほんとBB消えたのは痛かった。

そして57Fのアクエンで詰んでしまいました・゚・(つД`)・゚・
Hiwizの魔法も効かない、自分の錐素殴りでもヒールの回復に追いつけない
というエンドレス風味だったので諦めました。
闇矢も20本くらいしかもってなかったので、どしようもなかったあああ

いまは撤去されていて行けないですが、今度祭りなどでも行ってみたいですね!


 2009_04_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

