
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!


ローグ チェイサーに100の質問ってのがあったので、やってみまう!
ながーいので暇なときにでもー。

■あなたのキャラクターについて

1.あなたのキャラクターの名前、生年月日、性別、血液型は?(妄想で)
belle その他は謎につつまれている

2.あなたのキャラクターの年齢はどのくらいだと思いますか?(妄想で)
20くらい

3.チェイサーですか?ローグですか?
チェイサー

4.ステータスタイプ、型(短剣、弓等)を教えてください。
弓型

5.ROを始めてどのくらいですか?
4年くらいかな・・

6.一番最初に作ったキャラは何ですか?
ノービスです・・じゃなくて剣士です。

7.チェイサー&ローグを始めてどのくらいですか?
5ヶ月くらい

8.生活している都市、もしくは狩場はどこですか?
プロ東カプラ前

9.ROでの座右の銘は?
コツコツと。

10.ROにIN!第一声は?
プリザーブ!!!!

■狩りについて

11.一番好きな狩場はどこですか?
騎士団2

12.一番嫌いな狩場はどこですか?
1.5倍期間のSD4

13.狩りに行くとき必ずもって行く物はありますか?あれば詳しく教えてください。
イグ実1個 どうしてもやばいときに!

14.一番使い心地の良い盗作はなんですか?
三段掌 DAと三段でおれHAEEE

15.どこの狩場にもいるお邪魔モンスター。一番嫌いなモンスターはどれ?
これは悩む・・けどグールかなー。 しぶといしよく沸くし邪魔すぎ!

16.ココならお金を稼げる!というイチオシ狩場こっそり教えて?
スリッパ師匠の安定性は異常

17.自分の記録上で最高経験値効率が出た狩場はどこですか?
くやしい・・でもSD4・・! アヌビスがおかしいです

18.最高何時間ぶっ続けで狩りしましたか?その時の心境は?
4時間くらい? 必死ですね。

19.錐を手に入れた!まず何を狩りたいですか?
スリッパでした。

20.今は無理だけど、ソロで行ってみたい狩場はありますか?
次元の狭間

■アイテム、装備について

21.青箱紫箱から出たアイテムで一番嬉しかったものは何ですか?
マジェスティックゴートかなー。

22.C帖開けたことありますか?あれば出たカードを教えて下さい。
アンドレ卵 うぃすぱー まだ2回しかないです。

23.チェイサー&ローグにはどの頭装備が似合うと思いますか?
チェイサーだと、とんがり青とか
ローグだとウサ耳帽子かなー。

24.あなたの一番お気に入りな頭装備は何ですか?
スイートジェントル!

25.あなたが愛用している武器を教えてください。
ルドラの弓

26.あなたが愛用している回復剤を教えてください。
おいしい魚

27.今一番欲しいものは?
天使のわすれもの 一時期もってたんだけどなあ

28.倉庫に3万個アイテムを溜めたことはありますか?何を溜めましたか?
3万個はないかも・・

29.倉庫はこまめに整理するほうですか?
285-299あたりうろうろしてます。 整理できません!

30.スナッチャーで盗んだアイテムで一番高価なものは何ですか?
オルレアンの制服・・・ しょぼ!

■スキルについて

31.シーフで最強のスキルはなんだと思いますか?
防御力無視 必中 状態異常 な石投げ

32.ローグで最強のスキルはなんだと思いますか?
バックスタブ スパイラルするとさらに!

33.チェイサーで最強のスキルはなんだと思いますか?
プリザーブ

34.あなたが一番好きなスキルはなんですか?
氷柱落とし 綺麗ー

35.盗作できないけど、盗作してみたいスキルはなんですか?
QM 

36.ギャングスターパラダイス!経験したことありますか?
ない!

37.スティールコイン10まで取ったことありますか?
ないですねー

38.チェイスウォークの取得Lvはいくつですか?いくつにする予定ですか?
1あれば十分なので1

39.スパイラルスタブできますか?
100%は無理デス

40.プリサーブとフルストリップ、どちらを先に取る?
プリザーブ

■オーラ、転生について


41.オーラ、目指してますか?目指していましたか?
あまり~

42.オーラまでの追い込み狩場はどこですか?
ローグのときは、スリッパ

43.ローグLv99になりました!すぐ転生する?それともしばらく遊ぶ?
すぐ転生!

44.3次職(ダークチェイサー)になるなら転生オーラから転職したい?
もちろん プリザーブの存在が大きい

45.チェイサーにしかできないことって何だと思いますか?
盗作上書きがある狩場かな

■ROでの人間関係について

46.ROでの友人は多いですか?少ないですか?
ふ・・ふつう?

47.ギルドに入っていますか?どんなギルドですか?
今はソロギルド

48.ROで涙を流したことはありますか?
ペノからカタールでたときは心で泣いた!

49.友人にされて嬉しかったことってありますか?
いぱーいあります。

50.一番仲が良い友人がRO引退するときかけてあげたい言葉はありますか?
秘密!

■ROでの恋愛について

51.ROで相方さんいますか?もしくは結婚してますか?
してました。

52.あなたが結婚を選択する一番の理由は?
一緒にいて楽しいかどうか 

53.ローグ&チェイサーらしいデートってどんなだと思いますか?
他のアベックどもを爆破だぜーー ヒャッハー

54.大切な人にあげたいプレゼントはなんですか?
人による!

55.ぶっちゃけ今気になってる人いますか?
ソロおいしいです

■他職について

56.チェイサー&ローグの次に好きな職業はなんですか?
LKかなー チェイサーと並んでです!

57.自分の性格にあっていないと思う職業はなんですか?
WIZ すぅーとぉーむがぁーすぅとー

58.羨ましいと思う職業はありますか?その理由は?
アサクロかなー EDPでおれTUEEEEしてみたい

59.チェイサー&ローグと一番相性がいい職業は何だと思いますか?
チェイサー&ローグ

60.同シーフ出身のアサシン&アサクロさんへ一言どうぞ。
同じ出身! ローグも作ってみるんだー

■PT狩りについて

61.ソロ派ですか?PT派ですか?
ソロ派か・・も?

62.チェイサー&ローグで臨時に行ったことはありますか?
募)〇〇↑ プリさん で結構チャットたててます。

63.少数PTと大人数PTどちらが好きですか?
どちらもー

64.PTで行く狩場はどこが好きですか?
ゲフェニア 棚とか

65.PT狩りで持っていくとしたらどの盗作を持っていきますか?
BB

66.PTでのあなたのポジションは?
短剣もって前衛 弓もって後衛どちらでも!

67.自分がPTに参加すると金銭効率は上がりますか?
斜め下にさがりそーです

68.PTが大量の敵に遭遇!決壊の危機!あなたはどうしますか?
ここは俺がやる・・にげろ・・っ  という妄想

69.BOSSが出現!さて、どうする?
一度逃げてPTメンバーと相談

70.PTに参加するとき心がけていることはありますか?
自分のできること、できないこと 役割の把握。

■GvGについて

71.GvGにおいてチェイサー&ローグの役割は何だと思いますか?
状態異常武器でティオアプチャギ!→クロコン!→フルスト!

72.自分でエンペを割ったことありますか?
あります。

73.GvGに参加するとき持って行くとしたらどの盗作を持っていきますか?
ティオアプチャギかBB

74.GvG参加時の装備を教えてください
人耐性装備 状態異常短剣 錐などなど

75.GvGで自分が一番輝いていた瞬間はどんな時でしたか?
ディスペル→GXでGX盗作 そのGXで自分1確

■職業で妄想してください

76.父にするならどの職業のキャラがいいですか?
ローグorチェイサー

77.母にするならどの職業のキャラがいいですか?
上に同じ

78.兄弟姉妹にするならどの職業のキャラがいいですか?
上にry

79.恋人にするならどの職業のキャラがいいですか?
ry

80.ペットにするならどの職業のキャラがいいですか?
ケミ

■萌えについて

81.チェイサー&ローグに萌えることありますか?
網タイツはダメ そう思っていた時期が僕にもありました。

82.どんな装備の組み合わせにキュンときますか?
頭のりフィーりル+いたずら妖精

83.ローグ&チェイサーのかっこいい決め台詞を考えて下さい。
ヒャッハー 

84.♀チェイサー、ローグについて語ってください
いつのまにかメインになってた

85.♂チェイサー、ローグについて語ってください
♂短剣チェイサーほしいです

■グラフィックについて

86.♂♀ローグ♂♀チェイサー、4人のうちどのグラフィックが一番好きですか?
甲乙つけれん!

87.ローグ&チェイサーに似合う髪形はどれだと思いますか?
自キャラがロングなので、ロングで。

88.女チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?
これは♀ローグのがいいとおもいました。

89.男チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?
お前がNo1だ

90.転生職のうち、チェイサーのグラフィックは勝ち組だと思いますか?
勝ち組

■草刈りについて

91.草、きのこを見つけたらつい殴ってしまいますか?
月光SP回復おいしいです

92.ひたすら草、きのこを狩り続けたことはありますか?
白ハブ集めに何度か。

93.お気に入りの草刈りポイントは?
モスコ3F?

94.フベルゲルミルの泉(イグドラシルの幹)に篭ったことありますか?
実はないです。

95.採ったハーブはどうしていますか?
自家製POTにしてます。

■ROについて

96.ROの好きなところは?
エモがあるところ。グラがいい などなど

97.ROにローグ&チェイサーという職業がなかったらどうしますか?
作る。

98.RO以外のネットゲームをしたことはありますか?その時のキャラの職業は?
想像におまかせ。

99.ROではチェイサー&ローグが一番好きだ!と思っていますか?
最近ではそうかもしれない!

■おしまい

100.回答お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。

皆も一度作ってみるんだ! 金策のつもりがメインになってるゾ☆
 2009_02_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

