
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


生体3とローグ2

Category: 生体  

こっからは一気にやると長くなるので敵ごとに分けてかきます

支援・課金料理などは一切なしです~

まず最初に戦うのはー、一番倒しやすい相手

マーガレッタ=ソリン

HP61282 秘中119 95%回避253

画面内にはいると自分と周りの敵にアスムをかけまわるやっかいな存在
速度減少はLv48とFREEがめちゃさがるので、もらったらすぐリログして効果をなくします。

一番倒しやすいといっても5%の確率で当たる即死クラスの聖属性攻撃、クリスラ、LA、ディビーナと
他のmobと比べるとやぱり強い相手、

聖属性攻撃はあたると

まっがーれ3

こうなります!

対するこちらの攻撃は・・錐に闇付与してスパイラルバックスタブ!!
バックスタブつよいよバックスタブ! 

まっがれー1


勝利ーーー!!

ラトリオ調べによると、必要BSBの回数が12~13回 平均戦闘時間6秒なのですがー
かなりSWしてくるので、スパイラルスタブしてるとやたら時間かかります
相手と同じセルに重なってるので移動しなきゃいけませんし・・
SWはだされたらこちらも利用できるのがいいですね

まっがーれ2

 2008_11_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

