
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


生体とローグ

Category: 生体  

belle「・・・生体3いきたい」
ハワード「声が小さいよ!もっと大きい声で!」
belle「・・・生体3いきたい・・」
セイレン「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」
belle「生体3いきたい!!!」
ガイル「はいLvあがった!今君のLv98にあがったよ!」


ローグ98なたお

いろいろすいません
つにに98になりましたっ こっから@100mだ・・オーラロードだ・・ながい
気張ると途中でだれそうなのでちまちまやっていこーかと。

97のときのデスペナがゲフェニアの3回くらいだったかな・・98はなっしんぐデスペナでいきたいので
やっぱスリッパにいくのであった。

そ し て 経験値0%のうちに先に述べた生体にいこ
うかと!



これは・・一人のS>Aログと・・生体研究所住人(?)による壮絶(敵の攻撃的な意味で)な戦いの序曲である!



せいれんくらいまっくす


最初からクライマックス

じゃなく・・まず我が軍のキャラを紹介しよう!


生体3のステx

☆HP5740/SP669

もっていく装備
〇頭装備
+4とんがり帽子(青)
+4羽のベレー
いたずな妖精耳
花びら
〇体装備(頭以外)
+7火メイル
+5水メントル
+6人バックラー
+6悪魔バックラー
+4木琴ベントス
+7フレジットブーツ
サインx2個
サイトクリップ

〇武器
+4錐
+8毒特化ツルギ
(上のSSにある人サーベルはミスです)

戦う相手
マーガレッタ=ソリン
エレメス=ガイル
ハワード=アルトアイゼン
セイレン=ウィンザー


以上!

@の二人は

ぶちぎれセシルは避けれないので無理!
カトリ犬は魔法でマッハで死ぬので無理!フロストダイバーで5桁食らうとはおもわなかった

長くなりそうなのでわけてかきますー



 2008_11_14


Comments

Re: 生体とローグ 

いまさらですがコメントを。
>ぶちぎれセシルは避けれないので無理!
こちらもセシルは100%むりだなぁ・・・。
なにせコンセしてもバッシュがあたらないΣ(゜д゜)
カトリさんはBBの使い方によってはJT完封できるらしいのでいけるかも?
あとのキャラは同じような綱渡りとおもわれます。
・・・シミュ的にですよ!?あくまで(;´Д`)ハァハァ
うちもJobカンストしたらいってこようかな(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
しゃくてぃ  URL   2008-11-22 17:44  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

