
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


はじまりあればおわりもある

Category: 引退式  

はい、こないお友達の一人こと じょんさんが引退してしまいましたーー

いい人ほど引退していくマジックです・・

それで!引退式ということで一般の人も参加の枝祭りをしたわけですよー
枝の本数なんと・・・


3000本超え!だったらしい・・

すさまじい阿鼻叫喚具合でしたー
血枝もあってMVPなども暴れまわってました

以下SS大きいのでクリックで拡大

引退枝祭り1

おれも枝折り係りだったのでひたすらF4連打連打連打!

引退枝祭り2

ロボのアースクエイクがおもしろかたw
復活地点にも容赦なくおりまくってたので戻っては転がり戻っては転がり・・
そんなおれは後衛地点でおりまくってたです

引退枝祭り3

無敵時間でどれだけ枝連打できるかが勝負!

引退枝祭り4

きもけーね(仮)の広範囲沈黙で皆沈黙してるのがわらたw
枝折り必死であまりSSとれなかったっていう!
ほんと一般の人もよばかなかったら処理しきれなかった


以前長いこと所属してたギルドのマスターが事情でこれなかったのは残念だた・・

もう以前のように集まることはむずかしいけどまた集まれると信じてる!

じょんさんいんたいしき



さよならはいわない!




 2008_11_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

