
 --_--_--



という訳で秋イベントです。
最近殆どやっていなかったので資材はこんな感じからスタート!
ふぁんこれ1

連合艦隊ってシステムは初めて触りましたけど賑やかで面白い。
れんごーかん


陣形も特殊な物に変わるみたい 右下一択だよね!
SnapCrab_艦これウィジェット_2014-11-18_15-18-26_No-00

E-1だけあって道中もボスも大したこと無くストレートでクリア
ボスを3回もワンポイントスナイプしてくれた夕雲姉さんがE-1のMVP!
SnapCrab_艦これウィジェット_2014-11-18_15-20-55_No-00


メイン以外あまり育てていないのでE-1 E-2に出撃した艦はE-3に出撃できない仕様が辛い…
↓出撃艦隊
SnapCrab_艦これウィジェット_2014-11-18_15-22-14_No-00


そして物欲皆無でクリアだけ考えていた結果

可愛い かわいい
かんこれ1

テーマ : 艦隊これくしょん    ジャンル : ゲーム
 2014_11_18



度重なる広告…癖になる放置…
とりあえず最近遊んでるものの近況

RO→そろそろGv戻るかも 新装備についていけてないので色々辛い

ECO→こっちは対人等もしていないのでmyペースで衣装集めたり

まだクジ一位パートナーは当たった事が無い…!
141104の1

ハートオブクラウン
141104の2

ドミニオン派生(?)のデッキ構築型カードゲームです。
141104の3


この手のカードゲームは初めてやりましたけど結構ハマる。
体験版でも身内で対戦は出来るのでやってみてね!
宣伝していくスタイル

ひむかいさん絵だしね 世界樹つながりだしね 仕方ないね


 2014_11_04




10  « 2014_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

