
 --_--_--



Gvで本気出すのはまだだった模様
ガチバトルになったら本気だす(20料理的な意味で)
しかし最近vit+20高すぎぃ

ECOの話
Lv100の武器に合わせて融合装備をもう一式作りました。
今回のメインカラー青&白とアクセントに赤
148284.png
試着オンラインを繰り返しなるべくお安い装備で揃えました。
上着とスカートが干渉してるのがちょっと残念!
コーディネイトって難しい。

そしてこちらがLv100武器の宝呪剣「骸殺し」
ロリにデカ武器いいよね…
148281.png

148282.png

148283.png


ゲーム内で見かけた時から目標にしよう けど100は遠いな…
と思っていましたがディメイション海底洞窟の3次職以外の経験値が常時3倍になるっていう
仕様のおかげで苦もなくサクサク上りました。
もう転生できるLvですがもらえるアイテムが増えるので103まで上げる予定。


 2014_08_28



ヴァルキリーに釣られて一ヶ月
グラフィックの良さは偉大
ちなみにヴァルキリーちゃんは自宅警備員と化しています\(^o^)/
一緒に連れ歩けるのは一体までなんだ…すまぬ…すまぬ
14821の05

狩りの話
ECOの狩り装備の敷居は結構低く
適当な店売り武器に安い属性付与されるカードを挿したもの
+チュートリアルでもらった防具だけでもLv80まで困りませんでした。
もしかしたらこれだけで転生までいけそう…ですが
Lv80になると全職装備可能&高性能&安価な上半身防具が使えるので
それに合わせて全身を武具融合し狩り装備はひとまず完成。
(元の装備のままだとダサすぎるので…SS撮っておけば良かった)
14821の1
頭   オートメディックのヘッドギア
上半身 研究者のベスト(赤)
下半身 童話の甲冑ドレス(赤)
靴下  姫騎士の靴下(こげ茶)
靴   童話猫の靴(白黒)
背負袋 大きな懐中時計(金)

剣とチョーカーはフレンドの方から頂きました。
14821の2

頭装備は攻撃態勢に入るとこんなギミックが。
チュートリアルでもらえる物ですがなかなかいい装備!
14821の25
狩りが安物装備でもいけるのはパートナーの存在が大きいです。
自分は剣士系列なので攻撃面はプレイヤーの方が強いですが
防御力や支援はパートナーの方が優れています。
(DEFが高い 各種支援 回復魔法 攻撃もetc…AI設定で色々してくれます)
優秀すぎてPTが廃れているんじゃないかと心配になるレベル。
なによりkawaii!!
14821の3


 2014_08_21



ヴァルキリーに釣られてから3週間
当初は続ける予定無かったけどまだ続いてます。
可愛いは正義

自分はclover鯖(完全に名前で選んだ…が一番物価が高いらしい)

最近ユーザーイベントが2つあったので行ってみました。

一つはファッションショー
こちらは数分しか参加できなくて残念でした。
夏がテーマだったっぽい?
ss20140808_212430.jpg

もうひとつは
庭展 2014Summer
ecoでは飛空庭っていう自分の家見たいのを持つことができるのですが
それをカスタマイズ(室外と室内)し展示するイベントのようです。
ちなみにチュートリアルでもらった物オンリーだと↓
まだこっちまでいじる余裕は無い\(^o^)/
ss20140814_180805.jpg


開始直前の様子
ss20140810_193948.jpg

閉会式の様子
ss20140810_233817.jpg

最終的には展示数 来場数共に100↑
ユーザーイベントだから集まっても数十人だと思っていた時期が私にもありました。
ここからいくつ庭展示作品のSS 画像多いので折りたたみます



 2014_08_14



タイトル通り
前回は家に着いたのが22:20分頃だったので
完全に間に合いませんでした\(^o^)/
次回は大丈夫なはず…

ECO
先週の話
8/1にクジが更新されたみたいなので試しに一回引いた結果
くじいいいいい

3等のエフェクト装備ゲット
ROのクジでは上位なんか当たった事ないのに…
エフェクト装備もありがたいのですがそれより服が欲しかったので
他の露店価格50m前後の時に38mで出して速攻売っぱらいました。
次の日には10m~20m台まで落ちていたので危なかった…
商人系じゃなくても露店が出せるのマジ便利!

そして服 なにより服
ゴーレムカタログってアイテムでマップ内露店の商品を
その場で検索&試着できるので色々試してた結果

和服狐っ子スタイル(服12m 靴1.5m)
1487の3

prpr
1487の1

でかい武器持たせたいのですが色々と高いので
とりあえず安売りされていたもので!(槍にも両手剣他にもなれる便利な武器)
1487の2

LV1から装備できる見た目のいい装備類(主にくじ産)は性能が最底辺…
しかし武具融合ってシステムで装備の見た目を他の装備に
そのまま写す事が出来るので気に入った装備で狩りに行く事もできます。
制限はあるみたいですがクジ産は殆ど合成できると思う(適当

着飾り85% クエスト金策10% 狩り5%のECOライフ!




 2014_08_07




07  « 2014_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

