
 --_--_--



らぐもに飛ぶんだよ
ASSDが新ギルド立ち上げたみたいです。
今回は戦う機会があまり無かったので今後に期待。
PCパワーアップ以降録画すると右上がおかしくなるけど
一体何事なの…


ECO
色々増えた!戦闘とかまったくやってません
ss20140731_174356.jpg

イリス・ロア
ss20140731_174514.jpg

紙芝居屋
銀髪ロング服装可愛いのでちょい頑張って金策した。
以前のイベントでもらえる子だったみたいなので
割りと安めに取引されてる模様 露店価格12m
ECOだと10m超えは安い方…そこらへんは後述。

荒木光太郎
ss20140731_175336.jpg
コラボキャラなので簡単に手に入り強い可愛いと隙のないキャラ
だが男だ。

カナデのメモリーハート
ss20140731_175153.jpg
ROでもおなじみCD付属キャラ 1500円
こっちが本体かと思ったけどCDの曲も結構良かった。
ROパズドラECOと癌ちゃんへの貢が止まらない\(^o^)/

にしこくん
ss20140731_175426.jpg
謙虚で優しい
これとコラボに至った経緯が気になる…

ECOの金策について
運搬クエストという所謂お使いクエが美味すぎる。
オートランって機能で目的地まで自動で行ってくれるので
操作するのはNPCに話しかける時くらい。
別の事をやりながらたまに画面見るくらいなので楽。
自分が回していたクエは8~9分で440kも稼げるので
(後半は特殊アイテム使って一周3分ほど)
1mくらいならすぐ稼げます。
これでNPC売りの商品は殆ど余裕になるのです…が
楽に稼げる手段がある=金の価値が下がり露店の物価が上がる
っていう状態みたいでROの感覚だと露店の商品はかなり高く感じました。
過去のクジ一位パートナーとかは6000mとか…

ただクエストポイントって仕様で一回やる度に1消費し
ポイントは24時間で1回復or特殊アイテムで回復しかないので
ずっと回し続けるのは厳しい。

クエストの経験値だけで一次のjob50になりそうなので
殆ど戦闘せず転職出来そうです。


 2014_07_31



なんだかんだでECOのチュートリアルを進めているのですが
自キャラが可愛くなくて(重要)もにょっていたので
500円入れて200円のお顔スイッチャー買いました。
ジト目orつり目に赤い瞳 これね!
Eco3番目

服とか髪型はまだ全然持っていないのでそれはのちのち…
露店などの商品を試着できるのは便利!
試着とログアウト時も露店出せる機能はRoにも欲しい。



eco4.jpg


好きなアバター集めて自キャラkawaiiするゲームって事が
はっきりわかんだね。

そしてRoは1day戦士に戻るつもりだったけど
ファミマのwebマネーが900円からしか買えないので
ついでにRoの月額分も合わせて2000円買ってきました。
クレカは登録したくないし癌ちゃんは何故かソフトバンクだけ
まとめて支払いできないのでこういう時に不便である。


 2014_07_27



ECOのパズドラコラボでヴァルキリーのペットがもらえるぽいよ
とロリコンの友人(Jさん)と話した結果
数年ぶりに起動する事になりました。(アカウントは残っていた)
尚β以降まともにやっていないのでキャラは全然育っていない。

そしてゲット
クオリティの高さからコラボガチャあたりかと思っていたけど
クエスト進めるだけで手に入りました。
ecoヴァル1
↑のクエスト開始条件が既存クエストをいくつか完了させる必要が
あるみたいでキャラ作ってすぐGETって訳にはいかなかったです。

自キャラよりkawaii
ecoヴァル2


自キャラも200円でペット並の可愛さになるみたいですが
ヴァルキリーGETで満足したので続けるかどうかは…



 2014_07_25



俺のリアルがラグナのモチベを全力で邪魔している

ここ3週くらい動画にするような戦闘も無く
timeと同戦力くらいのギルドも無くなりつつあるので
面白い戦闘になかなかありつけない。

前回はRDと同盟を組んでEEに攻めた時くらいしか
まとまった戦闘が無かったです。
同盟後は9分くらいでエンペブレイク
割った後は防衛しようかーとなりましたが
EEが再び攻めて来る事もなく解散となりました。
その後は他ギルドがLに行っててやる事無くなったので
EMCで呼ばれた先でエンペ割ったりLにちょっかい出しに
行ったり…とオルレアン食べなくてもいいような内容でした。

結構いい勝負ができたお湯が解散してしまったのは残念ですが
色々あったようですね…
Gvはしばらく皿メインで面白そうな戦闘になったら
修羅にチェンジしようと思います(経費削減的な意味で。


 2014_07_08



重い腰を上げてモニタ周りや
PC内部のパーツなどを色々パワーアップさせたりしました。

モニタ増設
デュアルモニター超便利!
今までスペース作るのがめんどくて放置してましたが
もっと早くやっていれば…
古いPCがあるので2PCもできますが今は必要ないかな。
キモくてすみません\(^o^)/
P1010824.jpg

PC内は
OSをWindows7 32bit→64bitへ
500GB HDD(
WD5000AAKS)→128GB SSD(CSSD-S6T256NHG6Q)へ
500GB HDD(WD5000AAKX)→1TB HDD(
TOSHIBA DT01ACA100)へ
メモリを4GB→16GB

SSDのOS起動等が早すぎて感動レベル
+メモリ増設でROも以前よりサクサク&ロードも早くなりました。

グラボはGeforce9800GT 512MBなので重い3Dネトゲ等は
厳しそうですが他のネトゲはやっていないのでそのまま。
後は動画編集したまま他の事が
サクサクできるレベルになっていれば
良し!

 2014_07_03




06  « 2014_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

