
 --_--_--



前回のGvは魚2人、民1人不在で初回からオワタムード
砦確保自体は成功しましたけどそれまでの戦闘はパっとするものが
殆ど無かったので動画はいらないかなーと。
攻め被り&攻め被り&攻め被りの時はtimeもたまーーーーーに防衛しますけど
今回は魚なしで「魚民無しで防衛とかドMなの?」って事になり無しの方向に。
日頃の行い(?)のせいでtimeは敵が多いので
戦力不足時のボコられっぷりは酷い\(^o^)/

来週は全員集合ではないですけど前回よりはマシになる予定!

ROの話はここまで


☆新世界樹の迷宮を購入しました。
6月は欲しいゲームが他にもありますがとりあえず大本命のコレから進めていきます。
せかきゅーしん

今回から高難易度が選択可能になったので鬼畜っぷりに期待
コミックはとある画像がきっかけで買い始めたプリズマ☆イリヤ
とりあえず1,2巻だけ買って面白かったら続き買おうかなーと思っていましたけど
結局今発売している巻は次の日に揃えたという…ちょろすぎる


おまけ
前回のラブライブ!!
2連続ドブ回避成功
スクフェス2


 2013_06_28



ラブライブスクールアイドルフェスティバルのAndroid版が
やっと配信されたのでプレイしています。
さっそく3k課金してガチャ11回回したのですが…
見事にドブライブった (☆3=パズドラのレアくらい)
音ゲーパートは結構面白いです。
SS1.jpg


ここからGvのレポ…というか感想
暴走魔力楽しかった(小並感
→らぐも。に飛びます←


いつも暴走魔力使っている人が欠席でしたので、自分に回って来ました。
サイキックの計算式がINTに直結するので発動すると威力が4倍ほどに。
最近は支援皿が多く、相手を倒す事があまり無かったのと暴走魔力により
かなりテンション高かったです/(^o^)\

ただ暴走サイキックやりたい一心で立回りが酷かったのと装備の持ち替えも
ろくに出来ていなかったのでかなり転がりました。
通常サイキックだと倒せるキャラも少ないと思うので、暴走発動している時のみ
威力装備に持ち替えた方が安定しそうです。
(耐久装備と威力装備だと人耐性が23%ほど変わるので)
後はサイキックの射程と広い範囲を活かす立回りを覚えない事には
使いこなせそうにないので、今後使う機会がある時はそこら辺も考えてみます。

Gv中の出来事といえば…
やはりEEの防衛はFEだとかなり堅いと思います。
主に壁越えドラゴンハウリング+デコイ
ただ裏抜けEMCが成功する事が多い印象(Time of zaru lifeが言えた事ではないが)
確保戦は2砦目を残り1秒くらいで割り切りGET
来週はいつも通り支援皿
or魔力借りれた場合は↑で書いた事を意識したいと思います。

おまけ
最近修羅で出ないのは狩りしていなく皿の経費しか確保出来ないからです。
しかしそろそろ使わない装備売って経費に回すのも限界なので狩りしないとな~
そして最近雑煮が値上がってきて辛い



 2013_06_11




05  « 2013_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

