
 --_--_--



ダンジョンRPGはいい 心が洗われる
↓の発売日は来週ですが体験版が出たのでやっていました。(2時間ちょいほど)
133221の1

このシリーズの何がいいって敵(と味方も)が可愛い癖に結構鬼畜難易度な所
今回も全力で殺しにかかってきてくれるレベルだと嬉しい!
そして画像の←を仲間にしたい(切実
13321の2


ここからGV
らぐも。に飛びます
久しぶりにtimeで二砦取れました。
派遣報告とEMC回しが上手いこと咬み合った結果だと思うので
次回もこの調子でニ砦取れたら…いいな。
Gv内容はSEで何かやってたらしくて珍しくFEギルドオンリーで戦えたました。
中でもEEと戦ってた事が多かった気がしますが、相手の人数がtimeとあまり
変わらなかったおかげで防衛も短時間で崩せることができました。

確保戦序盤はL3防衛していたエンジェリックサンクチュアリに突撃
1回押し戻されるも2回目で制圧成功
いつものハンドレットが痛いRKが居なかった(と思う)ので
こっちの被害も最小限で抑えられたと思います。
その後は↑の通り派遣EMC割り成功で確保の流れです。

今回は皿ででましたが、修羅では迷うことがないショートカット選択も
一瞬迷ってしまい反応遅れること+誤入力+使い忘れてるスキルも多かったです。
本気で上達したいならしばらく皿オンリーで出たほうがいい気がしますが
皿で出てるとと修羅がやりたくなる病






 2013_03_21



更新サボってた理由はちょい忙しかったのと
時間あるときはデッドスペースってゲームをしていたからという言い訳
それにしてもデッドスペースかなり面白いです。初代バイオ好きならオススメ
1303071.jpg

ROのほうはギルメンに借金しつつGvしてたのでそろそろ真面目に金策を
やらないとマズい\(^o^)/
→らぐも。に飛びます←

RR以降初羅刹型でGvしましたけどやっぱり羅刹強いわー
よく下方修正されずに生き残ってるなと
號砲の後だと本当使いやすいスキルだなと思いました。
そしてしばらく號砲を使ってみた感想は
timeみたいな少数ギルドだと純粋に強い羅刹撃ってた方が役に立ってるよね…という。
自分がまだ使いこなせていないってのもありますけど
威力→羅刹のほうが強い
(コンボで撃てば羅刹を上回りますがコンボしてる暇があまりない。)
射程が短い 素撃ちだと詠唱妨害される 発動コストが大きい クールタイム5秒
範囲が7x7だったり与ダメの10%SPダメージが入ったりと面白いスキルですが
これをメインで運用していくのは難しかったです。
せめてゴス貫通があれば…
號砲メインで使ってる人の動画とかあれば見てみたい!

Gvレポは他の人がすでに書いてるので今回は割愛(長くなりそうなので)
脳筋羅刹脳でしたので次からは
攻撃時は威力装備で殲滅力up それ以外は耐性装備で生存率up
と持ち替えを意識してプレイ出来たらいいな~と思ったけど来週は皿かも。



 2013_03_07


きゃー

Category: 未分類  

ブログ更新サボり過ぎて広告を出してしまった\(^o^)/
今週から再開すると思います。



 2013_03_04




02  « 2013_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

