
 --_--_--



ハロウイーンイベントでもらえるデビルチ帽の変身が
Gvだと厄介すぎますね 期間限定で良かったと思う。
らぐも。に飛びます

今回はメイン魚が一人欠席で火力不足でしたけど、手伝いで影葱+1でしたので
妨害の方はいつもより↑↑
確保はV2のみ
B3割り→V2狙いでV2の割りは成功したもののB3は他に割られてしまいました。
V2に招集された後すぐB3に他勢力が来てしまったようで…残念

時間がないので続きはそのうち書き足します


 2012_10_30



光の四戦士がksだったので不安でしたけど
ブレイブリーデフォルトは面白いです。
PA170665.jpg

→らぐも。に飛びます←
前回から動画にSEがつきましたけど、やり方はディスちゃんのwikiに書いてあります。
アマレココ+1PC+サウンドカードなし でSE入れたい人にはオススメ
→説明はこちら←

今回の確保はV3のみ
派遣先はEMCしたものの時間切れで即終了
確保までの戦いはいつもより1vs1の形になることが多かったと思います。
途中V1でEEとガチってたらおこげが来て敷かれたので撤退 あれは台風
V5のvsにくきゅう特選隊は途中まで押せたもののEMCで回収され
排除されてしまいました。
現状だと押しきれないのでEMCを止めるかどっかと同盟するかしないと厳しいかな~

皿事情
ぬくも臨時でさらっと転職
ゆとり狩り→ソロオンリーの流れなの予定なのでプレイヤースキルは
Gvやるようになってから覚えるはず。
1210171.jpg

今はインプc揃えるために金策でトール2篭りしています。
装備が揃い次第ジェジェリンへ
1110171の2

しかしノッカーcとマグマリンcを値段逆にして売ってしまったので大損\(^o^)/
RO初の値段ミス 買った人おめでとう!





 2012_10_17



やばい土曜日
動画編集した後こっちもすぐ更新しないとこのザマだ…
ので結果だけ! 今回はV4一砦です。
動画自体は月曜にupしています。
→らぐも。に飛びます←

おまけ
3年くらい90代で止まっていたセージですが
Gvで皿やりたかったりPTキャラ欲しかったりもありでtimeの皆さんに
手伝ってもらい教授になりました。
一番衝撃的だったのは転生1次job50が25分で終わった事
こんな上げ方もあるのだなぁ…と
121013の1

久しぶりにキャラ育成する気が起きたので
皿になったらジェジェリンSF狩りでRR来る前に150にしたい。
ステリセ権があるので150になったらGvステに変更予定!
121013の2


 2012_10_13



アニメが終わり続きが気になったもので、邪道ですが3巻から購入
後、「3巻でアルさん好みのキャラが居る」と言われたもので!
1巻から読みたい気もしますが1~2巻合わせると時間がかなりかかりそう\(^o^)/
3(上)はホライゾンの中では薄い方ですがそれでも普通のラノベ2冊分くらいあります。
流石DONKI
121001の1

SE対戦と聞いていましたがそんな事は無かった。
らぐも。に飛びます

今週の確保はV4のみ
B3割ってV4に移動したのですがラスト1~2秒くらいでB3が割られてしまい2砦ならず
確保戦は数秒の差で~っていうのが結構ありますね。
今後もガンガン2砦狙って行きたいところです!

終盤前まで
休止していたらしいレンジャーさんが復帰しましたけど
確保戦に入るまでメイン皿がいない&ギロチンが回線切れで戻れず
割りも防衛も厳し目でしたので攻め同士の平地戦多め
攻め被りなければ城主攻めしたいのですが、現状攻め被りをすると
そっちと対戦な流れになる事が多いもので…
個人的に平地戦は好きなのでいいけど昨日はエンペ割った回数5回も無さそう~

そしてにくきゅうとギニューが正式同盟みたいなのでFE上位安定になるのかなー
後は森にあかねさすのメンバーが居たみたいですが昨日だけみたい。
EternalWishは…Vでは見ませんでしが(恐らく)同盟継続してるのかな?
次に同盟を組むギルドはどこかな?
timeは…敵が多いらしい

おまけ
Gvでタイマンっぽい話をしてもアレですけど相手にしたくないTOP3
●ゴス影葱
ゴスなしには呪縛阿修羅でいいのですけど、アリだと呪縛した後阿修羅じゃ倒せない
ノヴァ狙うも一回で凍らなかったらマスカレ耐性皆無な自分は終了
距離取ってFDで凍らせるしかない。

●ロイヤルガード
阿修羅=AGとRS 羅刹=DFなので手を出しにくい
そしてイクシードブレイクでワンパン
イクシ見切って白羽余裕でした~しても阿修羅で相打ちがいいところか。
タイマンだと速度減少か石化させて放置せざるをえない。

●皿
霧SWをされると倒されないけど倒せない
皿は中の人の力量でウザさ(褒め言葉)がかなり変わるので
上手い人が相手にいると厄介ですね。


 2012_10_01




09  « 2012_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

