
 --_--_--


神ゲー

Category: 未分類  

今日明日とやりたいゲームが出るので
ROはしばらくGvと金策だけ…っていつも通りだった。
しかしネプテューヌも遂にアニメ化とはおめでたい!
P8300651.jpg


 2012_08_30



Gv中は砦内にいるおっさん消えてくれないかな…!

今週もtimeでの参戦
→らぐも。に飛びます←
経費は出ないので一週間で適度にレッツ金策
金策した時間が多いほど20料理イグ実モグモグできるので
常時20料理できるくらいは貯めておこう。

確保はC5のみ
終盤2
砦狙いでB3に招集されるもこっちも相手も
STBと呪縛やり合いで結局割れず\(^o^)/

エンペに張り付いたのはいいけど時間も無かったので妨害せず
回復連打エンペ殴りで運ゲーしたほうが良かったのかな~
せめて修羅だけでも倒しておくべきだったか…?

序盤はL地方へ
板連とエターナルディスティニーが戦ってるところへ横槍
全排除指示でしたので排除しつつER制圧へ
その後は攻めも来なくなったのでVへ戻り→
Vではギニューとやり合う事が多かった気がしないでもない。
大事な場面で無駄に凍結して無駄に死んでいく事が何回かあったので
鎧持ち替えを徹底していかんとな~
timeでのGvも3回目で他メンバーの動き方も把握してきたので
今後はもっと連携を意識していきたい!




 2012_08_28



今日のメンテでリプレイシステムという
動画を撮れるシステムが実装されるみたいですが
公式に飛びます
※リプレイシステムでは、ギルドエンブレム、各種ウィンドウの開閉および
位置、入力中・選択中の情報などが保存されません

エンブレムが表示されないのはGvじゃ使いにくいかも

今回はtimeに参戦 
→らぐも。に飛びます←
結果はV4 B3の2砦ゲット
自分はラストV4にいましたがこっちは安定 B3はゆっきーがなぎ倒したらしいです。
最終的に中身入りは10人くらい
人数が少なく一人減るとかなり痛いので、なるべく死なないよう心がけました…が
ゴスに構いすぎて倒れてる場面もあるので引くことも覚えないとね!
ついついノヴァ連打したくなるっていう…
地獄ロキ防衛をされると人数的にごり押しはきついので
WP超えステイシス頼みですが成功率も高く安定して崩せていたかな。

個人的な問題は頭装備の持ち替えで、攻撃する時以外は耐性が上がるドモヴォイ
攻撃する時だけ大型マジェ装備が理想なのですが、他の事を考えてると
持ち替えが疎かになるのが勿体無いなーと。
その辺りを完璧に出来れば生存率も上がるのでぱぱっと出来るようにしたい…します。
そういえばGv中はじめてギロチンに冷凍をもらったけどこれは辛い!
EDPで瞬殺されるより嫌かも。

後timeの人のブログリンクを追加しておきます。
カイさん
ディスちゃん
ゆっきーさん
はな太郎さん
りちるさん



 2012_08_21



サークルトレインして集める→「爆気散弾!」レイドアチャ「チャージアロー!!」
→爆気スカって(#^ω^)ビキビキ→全力で倒す→結果
いちにーはちーじゅーはち








       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;| 「いいね!」
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|




 2012_08_18



昨日はお盆休みでどこも人が少なかったようで
SEギルドも後半まではFEで遊んでいたみたいですね。
→らぐも。に飛びます←

新装備を導入したもののアンフロとの持ち替えが
ちゃんと出来なかったり、sc変えたのもあって何時もより動けなかったと思うので
早く体に覚えさせたい\(^o^)/
sc 装備変えた週は言い訳も許されるはず…!

確保はV3
1208131.jpg


続きからコミケの話


 2012_08_13



明日からコミケですねー 1日目から行く人はふぁいつ!
自分は1日目のなのはDDブースに行こうか悩んだけど
行ける時間的になのは戦争で勝利できる自信がなかったので1日目はスルー
戦わずして諦める…圧倒的甘え…!

その分3日目に行こうと思っているのですが
天気予報だと曇一時雨という恐ろしい情報が。
狙ってるサークルは限定グッズはチケ、徹夜組でほとんど終了
始発で行けば新刊セットは買えそうなので、雨降らなかったら行こうかな~と。
天気予報外れてくれーーー

 2012_08_09



毎年恒例キワモノペプシ
P8020600.jpg

う~ん風味はスイカだけどあんまりスイカの味!って感じでは無かったですね。
塩味のほうも感じなかったのと一本飲めばもういいやってレベル
次回のペプシ先生にご期待ください

ROのほうは欲しいGv装備ができたので金策するよ!
ゴスレベルだと金策頑張ろうっていう気にならないけど(甘え)
100m以下なので今月か来月くらいには買えるはず。
メモDでアリスc出てくれれば一気に近づくんだけどな~
1208041

         ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (゜)=(゜) | 人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   < ふっざけんなよ!!>
 /       ヽ   YYYYYYYYYYYYYY
 | 〃 ------ ヾ |   
 \__二__ノ






 2012_08_04




07  « 2012_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

