
 --_--_--



自分はRO=GvくらいGvに意気込みは高いので
なるべく休みたくはないのですが、来週はどーーしても
出られそうにないのでお休みします。
→らぐも。に飛びます←

今週も1砦
ラストV5派遣
で割負けたのが残念
集合SS…はまるで見えない!
1207301.jpg


一週間でGv1回分の費用を貯めるくらいしか狩りをしていないので
ゴスやマヤパなどの特殊装備が手に入るのは何時になることやら~
MVPcワンチャンしかないな



 2012_07_30



DDは一回も行かずに終了してしまったので
サマスペは実装してからすぐ様子を見に行きました。
ダンジョンのほうは1~4層回ってみた感じ
初心者もすぐ3次~とか謳ってる割には初心者じゃ無理なのではと…
4層の触手レースはタコ足が増えてからが本番っぽいですね!

スイカと戦うイベントで中身MVPっぽい「鉄カブト」がPOPしたので観戦
全体石化、呪い、睡眠、アースクエイクが観客巻き込みでこれは酷い状態
中でもアースクエイクを食らって死ぬとセーブポイントに戻されるという\(^o^)/
一回倒している所を見ましたが、ドロップはカード帖とイグ実でした。
1207261.jpg



おまけ
秋葉のヨドバシで色々買い物したらポイントが結構溜まったので
ルーンファクトリー4を買っておきました(ポイント交換的な)
後ろはアールジュネスで売っていたてぃんくるのクリアファイルカバー
ソフトでガード!
P7260573.jpg


 2012_07_26



ルーンファクトリー4も発売か~
6~8月にやりたいゲームですぎてつらい。

そんな事よりGvだ
→らぐも。に飛びます←


V5防衛時、りとるぱらだいすってギルドに落とされましたが
人数的にSEのどこかなのかな~

V3防衛は閃光、あかねetc… 色々攻められましたが
MAP3で攻め同士潰し合ってくれていたおかげで長い間防衛出来たと思います。
しかしWP超えステイシスを何度か決められたので危なかった。

終盤
最終確保のV4でペルソナにEMCを決められ
残り5秒という所でエンペを割られ\(^o^)/
圧倒的宿なし…!!!

反省点が多かったので次回頑張りましょい!




 2012_07_24



今回は2層ボス撃破まで。

テーマ : 世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神    ジャンル : ゲーム
 2012_07_20



最近Fキーに呪縛後、その旨を即発言できるように登録してあるのですが
デフォでGチャ設定がサバキャンで解除されるので
サバキャン後設定し直してないとオープンで…\(^o^)/
→らぐも。に飛びます←

うわっ…私の回復叩くスピード…遅すぎ…?
今週の確保はC2のみ
安定して2砦~というのはなかなか難しいですね。
今のままだとダメなのでやり方を変えていかざるをえない。

最近はアーシャ世界樹ときて金策をまともにやって無かったので
そろそろ財布がやばい
しかし7月はまだやりたいゲームがでるという。
もう癌ちゃんに貢ぐしか無いか…(パッケ的な意味で)



 2012_07_16



今回は2層の2Fと小迷宮3つまで
これからが本当の地獄だ…
(hage=全滅という意)


テーマ : 世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神    ジャンル : ゲーム
 2012_07_13



今回のGvはPeronicaで参加しました。
たまに別ギルドでGvするのも面白い
→らぐも。に飛びます←

途中鯖キャンしてから録画再開し忘れたので
動画内容はV2だけです。
サバキャン復帰急いでると再開し忘れがち\(^o^)/

最後は本陣C5 派遣C3でエンペブレイクに成功し
どちらもラストまで防衛できたので2砦ゲット!

1279の1


 2012_07_09



今回は第一大地の小迷宮+メイン迷宮すべて
ネタバレ防止のため追記で。

体験版から引き継ぎですが全メンバー休養をしてLv5からのスタート
スナイパーだけ急遽キャラを入れ替えました。(見た目だけですが)
俺TUEEEより敵TUEEEのほうが好きなので無駄なレベリングなし
QRコードのアイテム利用なし 
カジュアルなし
せかぷう



テーマ : 世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神    ジャンル : ゲーム
 2012_07_05



オラ中の朝は早い

今日は世界樹の迷宮Ⅳ発売
嬉しすぎて頭がおかしくry
1207050

アーシャのお陰でそわそわ感がだいぶ軽減された。
ブログもしばらくは世界樹関連になりますが、Gv後はROの事も書きます。
後、次回のGvは別のギルドで出る予定!


テーマ : 世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神    ジャンル : ゲーム
 2012_07_05




06  « 2012_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

