
 --_--_--



体が求める…オランジーナという快楽を。

今日は欲しいソフトが3本も出て悩ましいのですが
アーシャのアトリエを買うことに~
予約してなかったけど特典がついて良かった。
P6280476.jpg

アトリエシリーズは初プレイですがルーンファクトリーみたいな感じでしょ(適当
魔女っ子に釣られましたが面白ければいいな!


 2012_06_28



パーティーメーカーという便利なものを見つけたので。
せか41
ナイトシーカーも面白そうだったけどとりあえずこのPTで進めてみよう。


続きます




テーマ : 世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神    ジャンル : ゲーム
 2012_06_27



ぶーんPOTとイグ実を誤爆したときの精神的ダメージ!
イグ実を結構使うようになったので財布へのダメージも増加
でも便利なので金策をせざるをえない

→らぐも。に飛びます←


昨日は(も)反省点が多いGvでしたね。
そこらへんは反省会で色々話たので自分含め改善していきたい所です。

文章でのレポは他の人に任せるとして少しだけ
今回は板連がいつもより強かった気がしました。人数増えたのかな?
ラストはいつも通り自分は派遣
L3は確保できたのですが、最後情報が交錯してて他砦でEMCが出来なかった
みたいなのでここも反省点

そして経費計算してたらまた集合SS撮り忘れた\(^o^)/




 2012_06_25



ある日森の中、熊さんにやめて私に酷いことするつもりでしょう状態
画像はクリックして拡大すると見やすくなります。
126241.jpg


折りたたみます

テーマ : 世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神    ジャンル : ゲーム
 2012_06_24



ニンテンドーダイレクトで世界樹Ⅳの体験版が配信され狂喜乱舞
さっそくDLして開始

622せ1
とりあえず第一PT
前衛 ソードマン フォートレス ダンサー
後衛 ルーンマスター スナイパー
見た目で選んだらロリくなったが仕方ない
脳内設定は晒すとキモくなるので自重しておきます。

NPCの子をPTにいれたい…がっ無理!

622せ2

しかし今週体験版 来週アーシャのアトリエ 再来週 世界樹Ⅳ発売と
ROやってる場合じゃなくなるな。
たんぽぽりんのGv経費上限は決まっていて超えたら自腹
自分はもう他キャラ育てたりする予定は無いので、稼ぎはすべてGvに回せるのですが
他ゲーやってると金策する時間が減ってしまう\(^o^)/
ぼちぼち倒してるMVPが金になるものを落としてくれるといいのですけどね…!





テーマ : 世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神    ジャンル : ゲーム
 2012_06_22



昨日のテンションの推移

   開始         中盤   終盤
(`・ω・´)→(・ω・)→(´・ω・`)

頭装備アクセ肩あたりを足してSCを押しやすいように弄ったものの
脳内と指が直結せず失敗ばかり
せっかくイグ実をHP回復剤として導入したのに色々勿体なかった。
こればかりは慣れていくしかないので即反応できるよう練習します。


→らぐも。に飛びます←

終盤だけ
といっても自分はC地方へ派遣に行っていたので本陣は曖昧
しかし本陣が最後までSE勢に攻められていたみたいなので
派遣先でEMCはできず確保は本陣のL4のみ
派遣先での敗因 「バナナ爆弾」
これはあかんでぇ…

そして集合SS撮り忘れてたああああ\(^o^)/







 2012_06_18



Gvのモチベが高い内に要らない装備などを売り
12614の1

大型マジェスティックゴートを作成しました。
そしてスロットエンチャント!
大型まじぇどこー

失敗したら300m吹き飛ぶので心臓バクバクだったけど成功して良かった。
成功率は聞くところによると95%?
スロットにはマヤパやMVPc挿すのがいいのでしょうけど
それらとは無縁すぎるのでLAゴス貫通を狙ってインキュあたりが良さそうかな
他にも装備を強化したので次のGvが楽しみです。

大きい!
120614の2





 2012_06_14



本日実装された生体4Fに行ってきたので軽く動画撮ってきました。
→敵の詳細などはこちらから飛びます←

→らぐも。に飛びます←
パラDOP
画面入るとオートガード?
遠距離攻撃をするとディフェンダー
プレッシャーのダメはHP2000 SPダメージ200

クリエDOP
足早い
HIT465でも当たらない
近接だとADSはニューマ貫通

演奏系2人DOP
両方ともスローキャスト使用
アローシャワー チャージアロー パルスストライク 使用
冠は爆裂確認

プロフェッサーDOP
(戦闘中は火レジ飲んでます)
出会い頭にディスペル

チェイサーDOP
インビシブル使用
速攻で脱がされる
ストリップヘルムはアイコンも出るけど実際脱がされていない

チャンピオンDOP
阿修羅は耐性悪魔盾の30%だけで43000
阿修羅は詠唱見てから歩いてハイド可能
聖属性攻撃で30kちょい?



 2012_06_12



先日は久しぶりに別ギルド(time)で出ました。
戦闘内容は動画のほうで。
→らぐも。に飛びます←

少人数ながらも統率がしっかりとれてるのがtimeの強みだなーと思いました。
後は個人の動きと消耗品の使い方などなど
経費出ないのはきつそうですけど自腹な分やる気も高いのかな。
実際自分ももっとイグ実使うべきだなーと

●最後のほうだけ
砦最終確保はV4をにしよう!という事になったのですが
あかねさすが全軍攻めてきて無理だったのでEMCでB1へ
B1を防衛→59:17秒にマスターがB5にEMC→割り成功で
B地方2砦確保となりました!ギリギリ割りは熱い
集合SSは撮らないみたいなのでなし

個人的に
150になったのでステ 装備 SCなどを色々変えました。
ゴス対策としてアイス帽子を導入したものの持ち替えに手間取って
上手く使いこなせなかったので慣れていきたいところ。
ステはマスカレ耐性諦めました\(^o^)/
マスカレをされない立ち回りを心がけます。


SSなしなので久しぶりに可愛いチェイサー画像でも貼っておこう
12061111.jpg


 2012_06_11



光りました。
1106082.jpg

以前はオーラ吹くと目立つのが嫌だったので149で止めていましたが
最近は周りもオーラいっぱいでステPも欲しくなったので150にしました。
(丁度1.5倍期間なので)

最終狩場は生体2
→経験値+ステが変わりかなりおいしくなった
人耐性30%肩イミュンなしだと被ダメが1k超えで痛い

経験値は1.5倍+教範でSP剤使わず 126m/30min
名声青P連打で176m/30min

羅刹狩りだと経験値 金銭効率 安全面すべてトール3より上の結果に。
装備ドロップの確率も上がった気がします。
30分で
300k~600kちょいくらいかな
売価が高い↓のような装備品が多数出ると美味しくなります。
1206085.jpg

MVPセニアのドロップテーブルも変わった模様
1106081.jpg

1106083.jpg


 2012_06_08



今回は攻めも防衛も安定せず見所があまりない上に
鯖キャン後録画開始してなかったので動画はないです/(^o^)\
そして宿なし…圧倒的ダンボールハウス…!

ラストLに本陣を置きC3に派遣するも
C3にEMC後、本陣の方にEMCをされ割られる→派遣先も割れずという
非常に残念な結果に。

統合後初の宿なしです。
宿なしはテンションだだ下がりなので、来週はこうならないよう
頑張りましょう!
といいつつ来週は別Gで出る自分をお許し下さい



 2012_06_04




05  « 2012_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

