
 --_--_--



ネットカフェ教範ライフ始まる
新年から全力疾走!経験値200%うんたら
やる気ある時に経験値up期間がきて嬉しい限りです

今日のメンテから正月イベントもスタート
修羅だとモチいっぱい使うので買いだめ始まる
お守りも気になりますね。

☆昨日のGv
クリスマスだけどGv動画

撮影ソフトをアマレココに変更しました。
何故今まで変えなかったのか…
Dxtoryの方が軽いですがロゴがでかい!
アマレココだとたまーーーーにラグくなるくらいなので今後はこっちで撮影

詠唱速度-24%の装備で出てみたけどなかなか快適
しかし威力が犠牲にって後衛が落とせない事もしばしばあったので
もうちょい威力が確保できるまで詠唱装備はやめた方がよさそうだ。

昨日のGvは森とtimeがいつもより強かった印象
timeはオーラの人が何人かいたのでどこかのGを入れたみたい
自分は相手に修羅がいるのにニューマが甘かったので
すぐ反応できるようにしないと\(^o^)/

今年のGvもこれにて終了 FEで戦っている皆様お疲れ様です
たんぽぽりんとしては1年前より人数が結構減ってしまいましたね
なので


ここから勧誘
たんぽぽりんでGvする人募集中
明るく、笑顔の絶えない楽しい職…ギルドです!
たんぽぽりんwiki
Gvの戦場はFEメイン
G加入希望の人は21時頃溜まり場に来るか
ここのコメントでお願いします~。





 2011_12_27



先日のGv動画↓
来週から撮影ソフト変える予定
※毎回書き忘れてますが拡大推奨

また日付間違いました\(^o^)/
パイクレシアは便利なのですが、メインで使う練気功と阿修羅が詠唱妨害あるので
使い所を間違えると手痛い事に…実際なってます。
回復アイテムケチってる事が多くて倒されたり、チャンスを生かしきれてない時が
稀によくあるのでもったいないなー
後は今回から名声WSP使うようになりました。
週1のGvでケチっても損だと思うようになったので自腹切ってでもWSP!!
ハイドキシリトールガムとはなんだったのか…アクセ作りなおそう

vsにくきゅうはRGに鎧をガンガン壊されるのでコートを回さないと厄介
ステイシスしてくる魚もいて何回かもらってしまった
そして全体的にマスカレもらいすぎ/(^o^)\
狩り用にAgi振ってますが80程度じゃマスカレにはほとんど効果なし
ステリセ権が残ってるので149になったらステリセ予定



 2011_12_19



もう少しで冬コミですね
今回はてぃんくるが欠席でショッキング
(行っても毎回始発ですら買えないのでオクですが\(^o^)/)
電撃屋がクロスポスター出すっぽいのでそれだけは気になる…!


☆ワールド対抗戦の事をちょっと
昨日のTiamet vs Thor戦はめっちゃ熱かった
どっち応援するか迷うほど接戦であんな戦いがしてみたいなーと
思わずにはいられない。
決勝のLydia Vs Thorも楽しみです。

☆修羅の事
Lv145を目安に後サラマンダー討伐何回か計算してみたところ
100回=@50時間 
な…長いけどオーラからのスタン耐性が95%になるので頑張ってあげたい
MSでスタンした時は悲しすぎる

12月はGvに対するモチベが上がったので1年ぶりくらいに月額課金したのですが
良い感じにやる気up
GMに借金もしているので金策もやらねば!


おまけ
修羅のあるある
111218の1




 2011_12_18



ワールド対抗戦に参加した皆様お疲れ様です!
tyrは残念ながら2回戦目で負けてしましましたが
1回戦目の防衛2ラインはかなり硬かったんじゃないかなと思います。
自分は1ラインと2ラインの間の柵(?)あたりで羅刹とか速減とかやってました。
マスカレ食らうことは殆ど無いと思ってLUKを料理込み100にしてみたのですが
マンドラもらったのは1回だけだったので成功だったのかな?

2回攻めは相手のRKに蹴散らされた印象
ゴスRKのSTBがめっちゃ痛い
しかしLydiaは強かった!!是非優勝してもらいたいです。
フラッグの位置も覚えたのですが使う機会が1回しか無かったのは残念\(^o^)/
面白いイベントでしたのでまたやって欲しい


↓クリックで拡大
11 1212の0

後、動画撮ろうと思ったのですが重くなっちゃたので撮影できませんでした。
期待していた人がいたらすみません!


続いて12/11日のGv動画
→お世話になっていますらぐもさま←
最初の1時間くらいは動画撮影できなかったので後半のtime戦メイン
前半はV4にさば(りんご)が防衛始めると聞いたので
またFE勢で同盟しリベンジしようと思ったのですが、他の大手っぽい所が
いくつか参戦しエンペを割って終了
(途中10分ほど撮影設定直しのためログアウトしていたので
詳しくはわかりません)

後半はV2防衛
ゴス相手にSC2連続でやってしまったりパイレクシア解除で快したら
凍結解除してしまったりとgdgd
そしてゴルゴンV盾のままSTB食らって即死\(^o^)/
焦らず行動するんだ俺

ラストはB1確保で終了
111212の1



おまけ

アンシラ作成用に作ったABが可愛かったので
ABは全色いいですね!
111212の3



 2011_12_12



twitterでは趣味全開でカオスですが
このブログは結構健全だよ…ね

☆明日の16時からワールド対抗戦tyrの初試合です
出るからには勝ちたい!

111209の1.1

名前がこんな感じなので本鯖で知ってる人も最初は分からないという




 2011_12_09



レベルとagiが上がりサラの95%に近づいてきたので
イミュンを外して木琴ベントス+シュバルツバルト産おかしでやってみました。

後はアニバイベントの全ステ+3料理を食べてFlEE383
アイス400 ハエ300を持って行きだいたい↓
111208の1


サラ150匹倒すまで26~28分くらいで
アイスとハエの消費はだいたいこの前後あたり
被弾がだいぶ減ったおかげで補給に戻る必要なくなったのが大きい!
サラ討伐20分以内に回せれば1時間で3週できるのですが
流石に羅刹では厳しそうだ。



おまけ 調子にのっちゃダメ~
モチベに大ダメージ!
111208の2


 2011_12_08



久しぶりにGv動画を作成しました。
編集ミスで右下のコメントがズレているのでスルーしてください\(^o^)/
後後半らぐらぐな場所も…
FE勢(臨時同盟)vsさば戦メイン+いつものFE戦
→らぐも。URL←

めずらしくSEギルドがV4を防衛していたので
FE勢で臨時同盟を組み攻めました!

いつも戦っているギルドと同盟して攻め&大人数バトルが出来て面白かった。
いつも以上の人で自分は結構アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
冷静に周りを見れるようになりたいところ。
こんな調子でワールドGvで動けるのか不安すぎる

修羅やってて気になった点は相手のカウプ頻度の高さ
羅刹1発目をカウプで回避される事が多かったです。
カウプがGメンに回っているのは大きいな~
後はクレイジーウィード→ADSで倒されること2回目で
ウィードでニューマが消されていう事に気づくという…\(^o^)/

○最近威力底上げのためブラストディアボロスリングを買ったのですが
 マグナムブレイクの威力上昇を使いこなせてないので意識して使っていかねば



今後もGv動画撮るかわかりませんがDxtoryロゴの自己主張が激しすぎるので
毎週撮る気になったら課金せざるを得ない




 2011_12_05



ラグヒカ連動メモリアルダンジョンだとインキュサキュから
未鑑定アイテムがいっぱいでるので、ショートカットに拡大鏡を入れているのですが
そこから鑑定している時になぜかスキルが使えなくなる事があったので
ちょい確認してみた所

↓このように鑑定窓が出ている状態で
111203の1

さらにもう一つ拡大鏡を消費するとスキルが出せない状態になるみたいです。
(ちなみにチャットルームも立てられません)
リログで解除できますが
リログするとセーブポイントに戻るマップでこうなると悲惨なので
皆様も気をつけてください(;_;




 2011_12_03




11  « 2011_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

