上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



今日から9thアニバーサリーが開始したので1day投入
詳しくは↓で
アニバーサリー

コイン300枚でたれ教皇ゲット
熱狂的な信者のお陰でたれ化!
111129の1


コイン300枚で教皇にエンチャントできるブランクカードを貰えるので
25回ほどやってみた結果(エンチャ効果を上書きできるので何回でも出来ます)

DEF+6
HP+100
Vit+1
ダークピンギキュラc
ウータンファイターc
MDEF+2
DEF+9
天仙娘々c
LUK+1
MDEF+2
VIT+1
ATK+2%
スタラクタイトゴーレムc
マーガレッタ=ソリンc
スタラクタイゴーレムc
LUK+1
Cri+5
天仙娘々c
DEF+6
MDEF+4
ダークピンギギュラc
DEX+1
MDEF+4
HP+300
ウータンシューターc


び…微妙


スポンサーサイト
 2011_11_29



昨日キシリトールガムを探していた時のお話(リアル全滅したので)
キシリトールガムが露店15~17mで売れ残っていたので
買取12mを出せば近くで13~14mで露店でないかな?
と思って買取を出したがそんな甘いことはなく…
暫くした後15mで出していた露店がすべて売れてしまっていたので
もう15mでいっか~と思い買取15mを出し数分で無事ゲット

しかし…!!その10分後くらいに12.5mでキシリ2つ出している露店を見つけて泣いた
しかも露店主が買取チャットに来た人でまた泣いた
欲しいアイテムを探している時なんてこんなもんだよね\(^o^)/

○Wウアーと恋ガムキシリの比較(アクセスロットに団子c挿す気はありません)
修羅のvit100前提
Wウアーアイス 1個の回復量平均1120.5 1個100z 重量8
恋ガムキシリ棒飴1個の回復量平均 653.5   1個100z 重量4

重量で考えるとアイス1個=棒飴2個なので
棒飴2つの回復量平均1307 になるのでアイス1個の回復量を上回る
値段で考えるとWウアーアイスのほうが安上がり

恋ガムキシリの○メリット ×デメリット
○凍結しない 凍結しない 凍結しない
○アクセのスロットを自由に使える
○重量効率で考えるとアイスの回復を上回る
×キャンペーン期間以外店売りしないので供給が不安定
×キャンペーン中でも一度に買える個数が100個で時間がかかる
×瞬間回復力ではWウアーに負ける
×セット効果の為回復する時はアクセがキシリで一つ埋まる

Wウアーの○メリット ×デメリット
○下段が自由に使える
○挿すアクセを自由に選べる
○デワタで店売り+一度に500個まで買えるので供給が安定
○瞬間回復力では恋ガムキシリより↑
×重量効率で考えると恋ガムキシリより↓
×凍結する
×アクセスロットが2つ埋まる

悩み所ですがGvではアクセがフリー+凍結しないというのが大きいので
恋ガムキシリを揃えてみました。
(名声白スリムが一番いいのですが経費が数倍になるので…)
後は阿修羅撃つ時とSP回復する時は持ち替えしないといけないので
ショートカットをまた考えねば



 2011_11_28



ワールド対抗戦に出ることにしました
キャラは何になるかまだわからない…けど修羅だといいです
けどこればっかりは職構成で変わるかもしれないからどうなるか!?


 2011_11_26



トール3Fだいぶ慣れてきました。
30分でサラ150匹を安定して倒せるようにっていうのが当面の目標
現状
111106の1
だったり
111106の2
150到達できても超ギリギリと…
だいたい140~150の間で30分終了してしまう感じです。

持ち込むアイス450 ハエ230が丁度20分くらいで補充に戻らないと行けなくなるので
これを無くせれば安定して倒せるようになれるかな!




おまけ

ひばりヶ丘にある二郎に行ってきました。
Image179.jpg
前回行った小金井店に比べると量が結構少なめ(でも多いけど)で食べやすい!
味もひばりが丘の方が好みでした。
食べ終わった後はかなりキツいのですが、しばらくしたらまた行きたくなる二郎の呪い


 2011_11_06



ギルメンの人がベベ帽子を貸してくれたので
念願のトール3羅刹ソロ狩りを決行しました。
ついでに水カルガも作成
110101の2


ステ装備等
111101の1
※吸気功する時はSP装備に変更
持ち込むアイテムは
アイス400 ハエ300 HSP3 サラマイン3 HP増加POT大3 火レジ3 水コンバ20
HPを12000前後に保てばサラマンダー1確

討伐クエストの討伐数150を30分で回せるとおいしいのですが
150匹倒すのにまだ40分近くかかります。
開始20~25分の間にアイスorハエが切れてしまうので補給に戻り。
1時間で計算すると75mくらい(討伐クエ1回)
1時間に討伐2回回せると120mほどでる計算

問題点と死因
●HP12000前後だと怖い
●自分の羅刹詠唱速度だとサラに噛まれる可能性大
 相手がファイアーボールやリフレクトシールドをすると止まるので
 そこに被せればノーダメージで過ごせますけど、噛まれる可能性は高いです。
●盾がしょぼい 盾がしょぼい
●HPが減りすぎているときのスピアブーメランで\(^o^)/
●付与切れorHP増加大切れor持ち替えしてなくて倒せない→噛まれて\(^o^)/

やってみた感じ回避が重要だと思います。
サラ95%を確保できればアイスの消費もだいぶ減って補給の必要も無くなる
&アイスの変わりにハエを積めるのは大きい。

やり始めの数時間は結構死んでましたが今は慣れてきて安定してきました。
が!いい加減アリスを買おうと本気で思った。



 2011_11_01




10  « 2011_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。