
 --_--_--



グロリア・ユニオンのユグドラ様はもはや別人といわざるを得ない\(^o^)/

ナンパとは…無茶しやがって…

110628の1



★配置数増加+経験値増加されたノーグ1に行ってみました。

ステ装備 Lv95
110628の2

すぐ重量オーバーになるので自然回復は諦めて鎧は地デリです。
パッシブ時が↑の装備 BB撃つ時は頭をライド、アクセをウアーDリンに持ち替え
持ち物
アイス330 ハエ150→30分後 アイス151 ハエ76
火レジ飲むの忘れていたので飲めばアイスの消費が減ると思う

効率は30分
1.5倍時 ベース6578957(6.6m) JOB2978038(3m)
通常時   ベース4385971(4.4m) JOB1985358(2m)

30分のドロップなど
店売り200k+(白ハブ マステラ オリ原 エル原)
110628の4

結構敵の数が増えていてMH遭遇率が高くなったかな
他に狩している人がいると横沸きが激しいですね。
ノーブルのフルARが好きなので今回はやらなかったですが
BBメインで狩るようにすれば効率はもっと伸びるはず!!
110628の5

後はグリード欲しくなるよ~

110628の3


 2011_06_28



ウンディーネの扱いに定評のあるスティング
グロリアユニオンはキャラゲー臭が強い気がする
もっと殺伐としてくれていいのよ

Image1481.jpg


●やっとモニターが届きました
5年ちょい前に買ったやつが17インチで今回が24インチ
買い換えるまでは17で不満は無かったですけど大きいのはいいものだ。

そしてROのほうが1.5倍中&前回のメンテで配置変更
古城にパフォが戻ったよ

個人的にはノーグロードの配置&経験値増加が嬉しいかな~
迷宮の森も結構増えたっていうか1確狩りとかは難しくなった気がする。







 2011_06_24


携帯から

Category: 未分類  

前々から症状が出ていましたが
ついにモニターのバックライトがお亡くなりに\(^O^)/
五年以上使ってたので流石に寿命かな…

新しいモニターが届くのが来週なので
それまでPCを使う作業は出来ません

 2011_06_17



↓どうやら今日から結婚イベントみたいのをやるそうです。↓
ソリストには関係ないがな!

そして来週から1.5倍!! 土日だけ頑張るよ(グロリアユニオンもでるので)
修羅のLvを124にすればvit100になるけど現在116
土日だけだとちょいきついか…
後、今週のGv動画は何故かラグラグで酷すぎたのでupしないです。


おまけ
ギルメンの人がめちゃ可愛い装備していたので
かぶらせてもらいました。

110614の1 110614の2


ほっぺた最高や!

スペックなど
ひきがえるの帽子(1)
物理攻撃時、魚貝形モンスターへのダメージ+5%。
魔法攻撃時、魚貝形モンスターへのダメージ+5%。
魚貝形モンスターから受けるダメージ-5%。
魚貝形モンスターを倒した時、一定確率で「雷管」をドロップ。



 2011_06_14



久しぶりに課金してた友達と金策するか~と監獄へ
もちろん25mちょいするハンターフライc狙いです。


しかし現実は非情
110611の1

(´;ω;`)ブワッ
グロリアスモーニングスターが欲しいのでめげずに金策していこう。


 2011_06_11



今回のGvは待ちガイルしよう…と思いましたけど攻めメインでした~。
防衛より攻めの方が難しい
↓本日の動画↓
反射死なんて、あるわけがない

残影で後衛に突っ込んで爆気散弾してますけど
微妙なダメージしか出てないっぽいので無茶しないほうがいいな。
LP上に居る、中~後衛ユニットに羅刹決めていかねば

本日は最後1分ちょいでマスターのイケメンEMCが決まり
VとCの2砦ゲット!
↓制圧して皆で必死エンペ叩き
110607の2

太陽神の象徴でるといいね!
110607の1

 2011_06_07



いつぞやのパッチで崑崙が美味しくなり
結構稼げるという話を聞いたので試しに行ってみました。

110605の5

鎧は地デリです。
ゾンスロ靴を履いていれば回復アイテム1つも使わない感じ
ノーブルハットはやる気up装備


☆狩り方

110605の6
人面桃樹とチャッキーには出会い頭に1回手動スティールをします。
殲滅速度の問題でなかなかスナッチャーが発動しないので…(しかもLv4)
奪えたらラッキー 奪えなかったらそのまま殴り
パピヨンは複数画面内にいる場合は纏めてBB
白い草のみスティール→砂まき(砂まきは草の1固定ダメージを貫通するので)

110605の7

経験値効率(30分)→base1.75m job1.2m前後
消費アイテム バーサークPOT1本 濃縮サラマイン3本 ハエの羽100~200枚
金銭効率は30分x4回を計りました。

通常収集品・ローヤル・マステラは店売り
他はtyrで売れそうな値段設定で露店売り
古木の枝→25000z

エルダーの枝→3000z
白ハーブ→900z
ハチ蜜→3500z


1回目 合計533096z
110605の1

2回目 合計520639z
110605の2

3回目 合計745509z
110605の3

4回目 合計666818z
110605の4

古木の枝の数で結構左右されますが、安定して30分500k↑は稼げると思います。
HP回復装備を着けていれば回復アイテムなしで結構稼げるので
なかなかいい金銭狩場みたいですね。
昔ほどマステラは落とさないけど!!





 2011_06_05




05  « 2011_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

