
 --_--_--


深い眠り

Category: 未分類  

今日のGvは1時間ほど寝過ごしたので
動画撮影してません\(^o^)/
&残念ながら宿無し

来週から本気出す!


 2011_05_29



今回は片手剣チェイサーの狩り動画です
↓↓狩場はマヌクフィールド03↓↓
タタチョとヒルスリオンがいるMAP

自給はベース7m job4m前後
狩り中に使っているHIT料理の確保方法は

シュバルツバルト産おかし
タタチョとヒルスリオンが落とす銀の毛皮5個と
交換できるので現地確保

グリーンサラダ
修羅にルナカリゴを持たせてポイズンスポア乱狩り

範囲攻撃している職が多いと沸きに押しつぶされる危険性も…
ヒルスリオンのHIT確保のため呪い手あたりも揃えたい
大きいレアとかはないですが狩場候補の1つという事で





おまけ
2011528の3

ギルメンにシニョンキャップを勧められました
う~ん ъ(゚Д゚)グッジョブ!!



 2011_05_28



前回のGvから時間が経ってしまいましたが
Gv動画upしました↓↓↓
2011/5/22Gv動画

反射死が多い日でした\(^o^)/
反射スキル持ちには直阿修羅は危険…!
もうちょい旋風or呪縛を挟んで行きたい所です。
後はよく反射装備着ている人への阿修羅ダメージ調整も考えねば~

動画前半のBGMは小学校の給食の時間に流れていた懐かしの曲


 2011_05_26



?!
何故か投稿したはずの記事が消えてるのでもっかい

RO動画その2
今回はシャドウチェイサーの狩り動画です。
オートシャドウスペル狩り動画

クローンスキル枠はメテオストーム
リプロデュース枠はデュプレライトです。




 2011_05_21


あ つ い

Category: 未分類  

予定が変わって明日のGvは普通に出れるようになりました。

録画してるとハードディスクの寿命が縮まるとのことなので
今度新しい内臓ハードディスクを買って来ようと思ふ


 2011_05_21



5月6月7月とアトラスが欲しいゲームを乱発してきてつらい。

5月 グングニルー魔槍の軍神と英雄戦争
FFTみたいな感じのSRPG 期待大
体験版やった限りだと面白かった。
DL版が欲しいけどPSNが息していないのでどうしようかと…


6月 グロリア・ユニオン
ユグドラ・ユニオンなどの~ユニオンシリーズの新作

7月 ノーラと刻の工房 霧の森の魔女
世界樹シリーズとアトリエシリーズの人がコラボした新作
買う以外の選択肢がない 公式内のBGMが癒される
こっちも楽しみですが世界樹4の情報はまだですかね…!

流石に全部やる余裕がないのでグロリアユニオンを後回しにしそう
後はアーマードコアとか迷宮クロスブラッドとかやりたいのが結構ある/(^o^)\
精神と時の部屋が欲しいデス




~ROの事~
今週のGvは欠席します~ Gvは週1の楽しみなのでなるべく出たかったけど…!
来週は出れると思うので、その時また動画撮ってみようと思います。

おまけ
金の鈴を勧められたので!


     \斜めからが一番かわいい/
110519の1



 2011_05_19



ROの動画初投稿! 今回はGv動画です
↓フルスクリーンにすると綺麗に見れます~(upしなおしました)
2011年5月15日GvG動画


アップまでの流れは
Dxtoryで撮影→AviUtlで編集→AviUtlのプラグイン
拡張 x264 出力(GUI)でエンコード
なるべく高画質でupしたかったので色々調べました。
動画編集も初だったので結構時間かかった/(^o^)\
zoomeで投稿した時に再エンコードされないよう動画を20分以内に収め
収め…20分以内に収めるとかなり削らないと駄目でした。
140Gのファイルを削って50G→エンコードして194MBになたよ!

AviUtlでの編集はやり始めると、やり易くて良かったです。
プラグインを色々いれて編集しやすいように出来るのがいいですね。
次回はもうちょいスムーズに編集できるはず


しかし動画で見ると自分の駄目な所が分かりやすい
精進してまともなレイヴンになれるよう頑張りたい所

Gv結果ですがラストギリギリでB2確保
マスターのグゥレイトなEMCのおかげ…!

110516の1




 2011_05_16



これは酷いブログ放置

最近はアーマードコア3にはまっています。
ロボゲーはあまりやった事がないのですがコレは面白い~
最近はちょっとはマシなレイヴンになってきましたがまだまだ未熟
マシンガンとチェインガンが軽くトラウマに…
3終わったらラストレイヴンも買ってみます。


~ここから修羅~
パンダ帽装備が可愛すぎて操作するのが楽しい
110513の3

最近の修羅はドロメデス狩りが流行っているらしいのですが
生憎ドロメデスを狩るスキルがない。 状態\(^o^)/
羅刹取ってるとソロ狩がし難いのが難点…と言ったら贅沢か。
雷光弾の使い勝手は素晴らしかったな~

號砲(Lv6)で色々シミュってたらVADに行けそうだったので行ってみました。
効率は1hで40m前後 慣れれば増え…るといい
↓ステ装備 これにHP増加ポーション大と火付与
110513の1


號砲はターゲットしたmobのダメージがそのまま周囲のダメージになるので
一番HPの多いレイブオルマイを1確できるように調整
(周囲ダメージは必中ですが強制無属性倍率がかかるので念には弱い)
レイブオルマイかグリンブルスティンをタゲれば全種類1確になるので
タゲを間違えないように號砲!
110513の2

ちょい集める→旋風でスタン→號砲Lv6の流れなのですが
取り巻きの白熊にタゲがいったり他にいったりする事もしばしば
しかしアイスの消費がやばい… 1hで1200個くらい食べる お金にすると120k
ボコボコ被弾する上に號砲の発動コストとしてHP22%消費(lv6で)が結構痛い
しかしソロ狩りではココが一番おいしいので金銭面は仕方なく…
WSとチェイサー達が金策してくれるはず。

ここから號砲の話なのですがコンボ號砲は慣れるまで結構大変でした。
モンクのコンボがかなり楽に思えるくらい…
號砲に繋ぐタイミングがちょっと早いと発動しないですし
遅いと詠唱付きの普通の號砲が発動してしまいます。

それとモンクコンボと違ってコンボの最中にノックバックスキルを食らって
號砲の射程外に出ても発動しません
なのでFWとMBをする敵がいるノーグ2とかだとちょっと大変




 2011_05_13




04  « 2011_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

