
 --_--_--



土日はin
修羅が@10%でlv110なのでレッツソロ狩り

110227の1

いつのまにか爆気Lv3でも生体2へ行けるようになっていたので
残っていた教範2冊使ってあげあげ
早くvit100にしたいですがLv124くらいという…遠い

★WSがかわいいって事で1年以上狩りしていなかったBSを動かしてみた。
場所は生体1 ↓装備ステでもベース4.5mくらいでておいしい
110227の2

BSは自己バフスキルが多くてパッシブが楽しいですね~
マキシマイズパワーがかなり強力ですがSPが回復しないので
地デリ鎧でも買わないとSPが結構キツめ
ギロチン買えればSP問題解決なのですが60m近くするしね\(^o^)/
そのうち転生させたいので達人の斧で特化作ろうかな。

↓ここから世界樹2の事



 2011_02_27



昨日のメンテでまた配置変更+経験値変更が来たみたいですね。
詳しくはこちら

時計3はアラームが思いっきりベース経験値mobに。
数も増えてベース欲しい人向けになったのかなー

SD5も変更が来てますがカード狙いにたまに行っていた場所なので
個人的には変更なくてもよかったかも
だいぶ変わってjob狩場になった様子

ギルドダンジョンは敵のEXPがベース特化だったりジョブ特化だったりと
極端に変わってプロADがベース特化 アルデバランADがjob特化
ゲフェンとフェイヨンが平均的
になったのかな。

ついでに1週間1.5倍みたいですが、今回は土日1dayだけになりそう
世界樹2オモシロイヨ
DSゲームはいつでも出来るが、経験値増加期間は何時来るかわからない…!
とはわかってはいるが…やめられないとまらない迷宮探索


 2011_02_23



生体1のリムーバの沸きが100から300?になり
経験値もBase5746 job1917→base6668 job8492
と結構アップして人気狩場になったらしいので行ってみました。
ついでにカルボーディルのドロップも2%ちょいになったとか。


Lv94 ステは以前の記事と同じ 武器は中型火ツインエッジです。
防具は空デリ鎧 アクセの片方ウアーDリング 初期アイス50でHPは余裕でした。
とにかく数が多い 溜まってる所も結構あるのでBBをぶっぱなす

110220の1

真っ赤なマーチングでアスペを発動させた方がダメージは上がるのですが
月光持ち替えBBが出来なくなるので辞めました。
パッシブ時=ノーブルハット BB時=ライド帽
たまにASアドレナリンでASPD190になるのがやっぱり楽しい。

30分での経験値とドロップは
base2.34m job2.9m

110220の2

カルボーディルがtyrでは現在25k前後まで落ちていますが
空き瓶は自分でも結構使うのでコレだけ集まるとおいしい。
スティが発動する前に倒してしまう事が多々あるのでスティのLv上げるか悩むな~

敷居も低く経験値、ドロップ共にそこそこ稼げるので
いい狩場になったのではないでしょうか!


 2011_02_20



コレの体験版をやっていたら何故か世界樹熱が再燃してきた。
こっちも3DダンジョンRPGでキャラメイクが豊富だったりと面白いです。
クロスブラッドの製品版買うか世界樹2買うか悩んでいたのですが
わむてるらぶさんでスキルシミュで色々妄想してたら
2がやりたくなってしまったという。

2は3の発売前にプレイ動画を飛ばし飛ばし見てて
ラスボスとかは知ってるのですが他の記憶が曖昧なので楽しめそう。
バグが修正されているベスト版が欲しくてゲーム屋梯子したのですが
なかなか売ってなく5件目でやっとゲット+おまけ+ついでに1dayも。

(ネットの通販は在庫切ればっかでアマゾンだとぼったくり価格しかなかった)

110217の01


テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2011_02_17



真っ赤なマーチングハットを被って修羅スキル狩りを試してきました。
場所はニブル秘境の村

110212の1

集める→旋風→爆気散弾の流れで維持できるかを試した結果…

無理

次に反射装備+ドロップ無視でやってみた結果…


それでも無理\(^o^)/


爆気狩りで常時アスペを維持するのは無理かもしれない…
名無2は他の方法を考えよう







 2011_02_12


配置変更No2

Category: 未分類  

昨日のメンテで再度配置変更&経験値増減がありました。
詳しくはwebで!

個人的に今回の変更は結構GJだと思います!
カーサのExpが上がるよ!やったね修羅ちゃん
片手葱で行くソロorPT狩場も経験値上がったり
変更あったりと嬉しい感じです。
ジュピなども皆でわいわい遊ぶには良さそう。

カルボ落とすmobはドロップ率が上がり毒ビンが作りやすくなったとか。
生体1もリムーバ増量したので空き瓶集めに行こうかな~

片手葱今後スナッチ上げるか鷲の目上げるか悩む所


追記
ホワイトインプリズン中にグラビテーションフィールド食らう不具合
修正されたみたいですね。
これでWI→GtFでハメ殺されなくなった。


 2011_02_09



数ヶ月前からほしいなーと思っていたのですが
お高いので我慢していた真っ赤なマーチングハットをついに買いました。

s1 STR+1 物理攻撃時ASアスペルシオLv2=90秒(発動率は1%くらいらしい)
AS付与ではめずらしくスキルでも発動するのがいいですね。
110205の0

赤葱に赤い頭装備は(・∀・)イイ!!
すごく(・∀・)イイ!!
個人的にノーブルには負けますが(・∀・)イイ!!

さっそく騎士団2
武器は黒蛇大型x2蒼ツインエッジです。
塩+DEF無視が発動するとなかなかいいダメージに。
110205の5

頭装備を変えないで戦っている限り、途切れる事はありませんでした。(ASPD184
ただ頭をノーブルに持ち替えたりしてるとたまにアスペが切れました(´・ω:;.:...

↓BBでもしっかり付与発動します
110205の6

効率のほうは30分beas1.5m job900kくらいです。
最近だと低いですが行ける狩場が広がったのはいい事です!

まだ30分しか試してませんがパッシブ主体なら付与切れる事も
ほとんど無いと思うのでいいと思います。
今度は修羅スキル狩りで試してみよう!



 2011_02_05



経験値増加ということで名無し1Fに臨時で行ってきました。
お相手はABのMEさん
効率のほうはbeas7.36m job4.26mほど

ステ装備
BB撃つときは野牛を忍の腰帯にします。
忍者セットの消費SP-20%は便利なので持ち替えします。
110203の1

沸いた時はBBor相手がME詠唱し始めたらサプライズアタック
サプライズのスタン+与ダメ上昇便利すぎる。
バンシーにイービルランドされた後だとハイド失敗する事も。
110203の2

1Fはフレームスカルが増えたみたいですが、そこまで増えてる印象は無かったです。
逃げるので戦いにくいヘルプードルが消えたのは良かったかも。
効率はコレくらい出てれば十分な気もしますが
今後ペアトリオのPTボーナスが増える(?)みたいな話を聞いているので期待。
現在は共闘たったの5%ですからね…(´;ω;`)ウッ…

おまけ



     \かわいい/
110203の



 2011_02_03




01  « 2011_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

