
 --_--_--



2週目、3週目終わったのですが、先に6層の話でも。
しかし世界樹3発売からもう一ヶ月かー 早いものだ
一ヶ月以上遊べるゲームは久しぶりダナー。

という事で6層ネタバレ注意(21F)


テーマ : 世界樹の迷宮III    ジャンル : ゲーム
 2010_04_29



結構時間空いちゃいましたけど第13回目です。
海都ルートクリアまでなのでネタバレ注意報



テーマ : 世界樹の迷宮III    ジャンル : ゲーム
 2010_04_24



すっかり1DAYプレイヤーです。
Gv以外にやる気がでたらきっと…
今は世界樹とか絵の練習に力いれてます~

そしてGv
初の2週連続宿なし…OTL
ラスト5分くらいでエンペ割って確保したものの
その3分後くらいに大手(?)に攻められてあっけなく\(^o^)/
数の差を実感した。

今回はかなり回避高めでやってたのでその感想も。
シーズモードでの回避-20%補正がやっぱり痛い
100だと80 200だと160 300だと240と大幅に落ちてまう。
ただやっぱ300↑あると物理攻撃は結構避けれる感じ。
しかしやっぱりLKのコンセBBが脅威だなー
コンセされると目に見えて被弾が多くなるし当たると痛い。
今回は330くらいまで上げてみたけど、やっぱコンセされると当たるね!!
330あっても264まで落ちてしまいます。
それでもシールドチェーンとかSBとかCTとかBDSとか結構避けれるので
回避も捨てたもんじゃないな~と思いました。

一回パラ相手にチェーン避けてうめぇwwしてたらサクリでサックリ転がりました(´・ω:;.:...
vit1のダメなとこ HP低い(重要)状態異常かかる&長い
vit1のいいところ ADSが痛くない

おまけ
100421の1

ツインエッジかっこえ~
ひよこちゃん乗っけて遊びたくなってきた。
しかし他の武器グラの放置っぷりはどうなの…





 2010_04_21



バリ バリ <前衛はまかせろー!
ファラ ゾディ シノビ <やめて!



こんなので吹くなんて…悔しい
前陣迫撃砲術はかなり強いみたいですね。
↓ここから5層(17~19F)のネタバレ注意↓

テーマ : 世界樹の迷宮III    ジャンル : ゲーム
 2010_04_13



2層の悪夢



..        __|__ . ┌┐/↑\    ,ヽ、   .i   、 
          人   ││ |三三|  ∠--、  |   ヽ
        /  \ └┘ レ く    _ノ  ヽ/   ' 
                 / ̄ ̄ ヽ,
                /        ',
                {0}  /¨`ヽ  {0}',
                l   ヽ._.ノ   ',
               リ   `ー'′   '
         ,,.ィ'''フ''''=く          `ヽr''"`ヽ、ヽ、
       ,r'"´ ノ"    )=、.,    ,,..ィ'"´i       ヽ、
       (       ノ  ´ ̄ `Y"´            i
         )     __,,..         レ      _,,,,、       j、、
      r''ヽ. ,.ィ'''i"        J   ,,.ィ'"~  `'ヲ''ー-、ノ、 ヽ、
     / ,,.イ')'"  人        ,,l、        ノt   ) `ヽヽ
    /   /   / `ゝ、       人       ,,イ  jt、 ヽ    i
   f ,   ノ   /、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ ヽ、 ヽ  t、、
   )'  f   ノ ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /   ゝ-,ヲ'''   )


4層の続き
4層15~16Fクリア(海都ルート)のネタバレなので注意

テーマ : 世界樹の迷宮III    ジャンル : ゲーム
 2010_04_13



エーテル圧縮ってリミットにも乗るんだね。
圧縮+特異点+業火で大航海の鯨さんに面白いダメージがでた。

ここから第4層(13~14階)のネタバレ注意

テーマ : 世界樹の迷宮III    ジャンル : ゲーム
 2010_04_10



3層の続きです。
12F~3層クリアのネタバレあるので注意

テーマ : 世界樹の迷宮III    ジャンル : ゲーム
 2010_04_10



世界樹の合間にROのことでも

前回のGvでは
100408の1
無事L4確保することができました。
LのGダンジョンはおいしいらしいのでギルドのLKたちがアップを始めてた!
今回Gv中にタイトルのことをふっと思い出して、氷の矢実装してみました。
主にフルコゴス用ですね。
今回は使う人がいなかったけど、来週あたりにゴスの人に試したいなー

それと前回のメンテでリンクシステムっていうのが実装されたみたいですね。
Gv宝やらエンドレスタワーやらカプラポイント関係やらターボトラックとかで
4種類のコインをもらえて、それを集めると装備と交換できるらしいですね。

ほとんどの武器が対人用、しかも特殊効果が過剰精錬しないといけないみたいで
+5 +7 +9~で特殊効果が増える+強化されるらしい。
でも武器Lv4で取引不可なので、WSに頼むこともだめとなると
+9とかTOMすぎだろ…
武器1本作るのにゼニー計算だと数十Mあたりらしいよ\(^o^)/

気になったのはグロリアスフィストって爪武器で
+9以上の場合
[爆裂波動]使用時、 オートスペル [練気功]発動。

[阿修羅覇凰拳]の キャスティングタイム - 100%。
DEX関係なく阿修羅無詠唱とか… Gvだとやばそう
でも+9とか神器レベルだよね/(^o^)\

 2010_04_08



みんなでスキルリセットや引退してたら一気にPT弱くなたー
ROと似たようなスキルツリー制なので
wikiのスキル項目とにらめっこしてる間の楽しさは異常
某セカ〇ケイⅢはまだかなーー

こっから3層のネタバレ(9~11F)のネタバレ注意

テーマ : 世界樹の迷宮III    ジャンル : ゲーム
 2010_04_08



100407の1


ゾディに
弩マスタリー 覚えさせました!
武器の威力が元々高いので、非力なゾディでも結構なダメが出せる。
これでゾディもチェイス要員に!!
雑魚戦では弩装備、ボスではTECがあがる本装備して魔法主体で戦ってます。

分身含め4人にチェイス追撃は楽しいけど、突属性耐性ある強敵が出ると\(^o^)/
今日は時間ないけど明日は3層の記事が書けるたらいいな。


テーマ : 世界樹の迷宮III    ジャンル : ゲーム
 2010_04_07



マッピングめんどそーだなー 
そう思っていた時期もありました。

サブクラスをゲットしたので自キャラ晒しです。
3層12F入った時点
ネタバレはないです。

テーマ : 世界樹の迷宮III    ジャンル : ゲーム
 2010_04_06



続いて2層8Fクリアまで。
壮絶なネタバレなので注意



テーマ : 世界樹の迷宮III    ジャンル : ゲーム
 2010_04_04



続いて2層その1(5~7F)
2層のネタバレあるので注意

テーマ : 世界樹の迷宮III    ジャンル : ゲーム
 2010_04_04



ファーマーいっぱい連れて収穫祭りじゃ~!!→アイテム所持量いっぱいです^^
2人でいいやとおもった瞬間であった。

ここから一層(1~4F)のネタバレなので注意



テーマ : 世界樹の迷宮III    ジャンル : ゲーム
 2010_04_04



4月1日ということで各所にあるエイプリールネタを探してたんだけど
結構おおい!グーグルとか気合入ってるなあ
そしてROも(クリック拡大)
100401の1
ラグナロック…ゴクリ そしてログイン画面のアレンジBGMかっこよすぎる
ゲーム内でもネタネームになってる敵が沸いたりしてるそうです!
スリッパって名前のスリーパーとかクロップがアリームをドラップしたとか…


◆エイプリールフールじゃなくて、ちゃんと世界樹Ⅲでました。
サントラの漫画面白かった。ししょー
100401の2

発売前にギルドやキャラ名は決めてたので
ギルド トリノキ(ROのソロギルドで作ってた名前)
 船  ユメミルサカナ

プリンス     ルーエン
シノビ    ナナユリ
モンク    ゆき
ファランクス フリーシア
ゾディアック らくりま

ゾディの名前はROにある杖で、ラクリマスティックから。
名前の響きがタマリマセンワー
後は4季の季語とかまんまつけたりとか。


以下 1層2F最初のFOE戦のネタバレあるので注意

テーマ : 世界樹の迷宮III    ジャンル : ゲーム
 2010_04_01




03  « 2010_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

