
 --_--_--



無料期間ネタ
103031の1
ずいぶん前に引退したジ〇ンさんがIn!
キャラ残ってたみたいでよかった
1日夜だけ蜃気楼で遊んで(〇ョンさんはかなり重かったらしい)OTL
それからはin時間が合わず…
復帰してもいいのよー。

といっても自分もしばらく土日くらいしかInしないとおもふ。
しばらく世界樹の記事書いたりするかもしれないので
ROの記事見に来てくれてる皆様スミマセン


☆世界樹Ⅲは
シノス2

予約してるので後は店の開店時間に行くだけだーー

テーマ : 世界樹の迷宮III    ジャンル : ゲーム
 2010_03_31



こないだの無料期間でLKを染色したんですが

100330の2
これはカッコイイ
青好きなのでいい感じです!
♂LKには今も昔もヘルムが一番と思ってます。


◆前回のGv

今回は…
100330の1

宿なしですOTL
連続記録は6週でと止まってしまいましたーーー
最後2,3分前にエンペルームにずっと潜入してたらしいチェイサーに
EMCをきめられて(´;ω;`)

何回か攻めてきたチェイサーで毎回倒してたと思ってた結果がコレだよ
思い込みはコワイです…
そのチェイサーと同ギルドの金ゴキゴスLKを止めるのに集中してしまった。
やっぱラスト付近は少しでも怪しいと思ったら、陽光使ったほうがよさそうだ。
悔しいっ!


◆Twitter始めました。 自重しない内容です

http://twitter.com/aruenart
アドレスミスってたので直しました

 2010_03_30



蜃気楼終わったと同時に課金きれて別のことしてたら
いつのまにか数日立ってしまった。


ととりあえず前回のGvの結果を
3月28日の1
初V砦げっつ! これで6週連続だーやったー
後半のVはどこも激しいと思ったけど、そうでもなかたー 今回だけかも。
V3は防衛しやすくていいですね。

しかし近場のネカフェは1DAY5枚制限というのがメンドイ
一気に買えればいいのになぁー 1枚制限の店もあるらしいからマシなほうだろうけど。

そして来週は世界樹3!テンションあがってきた

 2010_03_28


春イベ

Category: 未分類  

今日から火曜まで、無料開放期間みたいで
課金してない垢でもログインできるらしい!
染色も無料らしいからLKあたりを染めるしかない

 2010_03_19



今日から蜃気楼の塔が1週間復活!
ということで自分用兼ねて蜃気楼開催時間

▽調査団1(Lv1~60)『国境検問所 yuno_fild01(350,288)付近』
ロビー移動可能時間     調査終了時間
 . 5:45~. 5:55             ~. 7:30
 . 8:00~. 8:10             ~. 9:45
 16:00~16:10             ~17:45
 19:00~19:10             ~20:45
 21:30~21:40             ~23:15
 23:45~23:55             ~. 1:30

▽調査団2(Lv61~80)『ソグラト砂漠19 moc_fild19(40,103)付近』
ロビー移動可能時間     調査終了時間
 . 5:30~. 5:40             ~. 7:15
 . 7:45~. 7:55             ~. 9:30
 13:00~13:10             ~14:45
 18:45~18:55             ~20:30
 21:15~21:25             ~23:00
 23:30~23:40             ~. 1:15

▽調査団3(Lv81~99)『コモドフィールド01 cmd_fild01(164,171)付近』
ロビー移動可能時間     調査終了時間
 . 2:45~. 2:55             ~. 4:30
 . 7:30~. 7:40             ~. 9:15
 15:45~15:55             ~17:30
 18:30~18:40             ~20:15
 21:00~21:10             ~22:45
 23:15~23:25             ~. 1:00

▽調査団4(Lv81~99)『アユタヤフィールド01 ayo_fild01(232,51)付近』
ロビー移動可能時間     調査終了時間
 . 1:45~. 1:55             ~. 3:30
 . 5:15~. 5:25             ~. 7:00
 12:45~12:55             ~14:30
 18:15~18:25             ~20:00
 20:45~20:55             ~22:30
 23:00~23:10             ~. 0:45

保険料
1-40   800z
41-60 5000z
61-80 10000z
81-99 30000z

前回はフェンが有効になってたけど、今回はどうなるか…
フェンの有無は結構でかい気がする。

 2010_03_16



16日から一週間蜃気楼きたわぁぁああああ
仕様は前回と変わってないかもしれないけど嬉しいかぎり!
61~と81~に入り浸ろうと思います。

◆昨日はギルド狩りでかなり久しぶりに棚へ

100314の1

自分は中型に闇水振って、魔法効きにくい聖属性に指弾撃ってました。後沸きに阿修羅
13kちょいでるので結構いいダメージな気が…した
そして指弾メインだとやっぱり詠唱速度が気になるなー
最終的には110くらいにはする予定だけど、今はまだ92すっとろい詠唱です。
棚は結構前に沸きが良くなった(?)のとJOBEXPあがったおかげでJOBがウマウマ
狩場に着くまでがタイヘンだけど結構おもしろかった。



◆こっから世界樹3

いまのところのPT
せか

まだスキルの詳細とアナザーカラーが出揃ってないのでとりあえずな感じ
コレだとちょっと火力が足らない気がする!ゾディはTPきれると\(^o^)/っぽいしなぁ
紙そうなシノビは後衛に入れても攻撃力が下がらないスキルがあるので後衛でもよさそう。
となると前 プリンス、ファラ 後 シノビ モンク ゾディ になりそうだ。
発売まで@2週間ちょい!

 2010_03_14



こないだのGvは途中チャンプで出てみました。
SS…は撮ってなかった。
阿修羅ドーンたのしー!! けど経費はヤバイ
そして反射がやばいやばい転がる
EMCしようとしてるチェイサーに阿修羅→リターンとぅーセーブポイント
残影がかなり便利ですが、固定阿修羅ディレイの2秒が長く感じる。
自分のチャンプは補正込みDEX92あたりなので、まだまだ阿修羅詠唱がなっがいです。
チャンプと対峙して阿修羅打ち合い→詠唱負け
超速詠唱は憧れますね!

そして結果は…
今週は初!2砦ゲットでした~
100311の1
ブリトニアで防衛してて、ラスト10分くらい?から派遣を出した結果
LKさんがチェンリムの砦をラスト2.3秒でエンペ割り勝ちしたそうな…すごい
これで5週連続!!
100311の2

 2010_03_11



ひらがな4文字の漫画やアニメは流行るらしいですね。
何故だッ言いやすいからか
どうでもいい話でした。

◆Try鯖の臨時広場は、休日夕方~とかでも少ない(´・ω・`)
狭間阿修羅狩り募集とか自分以外見たこともなし
ということで、知り合いの人などがINしてないと募集に結構時間ががが
集まりやすさは HP>教授>鳥or冠です。
やっぱ鳥or冠が集まりにくいー
後から立った774募集が先に出発する確率の高さは異常

今日は裏で作業しつつ3~40分ほどで全員集まり出発できました。
自分はアリス盾もってないので、悪魔と天使持ち換えなのですが
悪魔のままパルスくらったり、天使のままHP減ってる状態でMB食らったりと
まだまだ転がることも\(^o^)/
JOBが1h6mほど出るので、今はまだ転がってもうま…いよ
今回は念願のディアボロスマントもでました!
100306の1
ちょうど買取30mがあったので、そこにつっこんで一人7.5mに~。
レアがでるとかなりおいしいですが、収集品が終わってるので
レアないと確実に赤字になりまする。

 2010_03_06



延期してなきゃ今日世界樹Ⅲ発売だったのに…クソッ
4月1日まで一ヶ月切ったけど、このじらしプレイはまだまだ続くよ!
PT構成と名前をよく考える時間を運営がくれたと思うしかない。
アナザーカラー全職公開早くきてくれーーーー

◆こっからRO こないだのGv

ラストかなりぎりぎりすべりこみですが
100304の1 100304の2
なんとかC5確保できました~これで4週連続確保
この勢いを続けていきたいとこです…!
今回の死因 1位阿修羅 2位MS
阿修羅はハイドで避けれた場合はかなり嬉しいですが
超早い詠唱の人は、詠唱みてからハイドよr→リターンとぅーセーブポイント
こればかりはどうしようもOTL

◆こっからたまにやってるMOE

MOEのミノタウロスはボスで、でかい!強い!
100304no6

 2010_03_04




02  « 2010_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

