
 --_--_--



さっそく買ってきたFFやってます
KIF_5793.jpg

装備でグラかわったりするので見ててもおもしろいです。
タイトルどおり戦闘で攻撃する敵、回復する味方選べない仕様で
最初不安だったのですが結構いけます! 敵も強くていい難易度です
っと明日がめちゃ早いので今日は終了!

 

 2009_10_30



近所のネカフェの1DAY5枚制限どうにかしてええぇぇ
買いにいくのもメンドイので30枚くらい一気にほしいのに。
なくなったら漫画読みにまたいくさ・・・

今度の日曜はGvでれたらいいなぁー

ネタがないのでSSフォルダにあったイケメンはっときますね
まっっ

♂垢が課金してほしそうにこちらをみている
っが・・・チェイサーが一番楽しいのでこっち課金するのはいつになるやら

 2009_10_28


さむっ

Category: 未分類  

もうすぐブログを始めて3年 よく続いてるなーと我ながら思います。
といっても更新200回ちょいなので少ないよね!
過去の記事を見てると懐かしいといより恥ずかしい なんという黒歴史

そんなことより

ししょーのう
我らが師匠ことスリーパーが帽子になって新登場
うん・・・目が死んでるよね

ウィスパー帽子みたいに顔全体師匠になったら最高でした!
効果は物理攻撃時一定確率で地付与らしい
頭装備はほんと便利なのが増えたなー


超久しぶりに

~ROの車窓から~

screentyr016.jpg

ゲフェン上空よりお送りしました。



 2009_10_27



まさか土曜日にRO無料開放期間があったなんて・・・
気づいたときは日曜日 遅かった(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)シ

一ヶ月課金しても半分もやらないと思うので課金はしないのですが
もったいなかったーーーー 無料になればいつでもinできるのだけどね。
1DAY買えって話ですね。

それはそうと最近まったく家庭用ゲームやってなかったのですが
DSででるFFの新作が一目みて惹かれましたっ
予約したのなんて何年ぶりかーって感じです。
絵本みたいな雰囲気がかなりイイです

以下公式+@
ttp://www.square-enix.co.jp/hikarino4sensi/
ttp://www.famitsu.com/sp/091026_hikarino4senshi/
FFシリーズは最後にやったのが10なので久しぶりー

 2009_10_26



台風が直撃するなんてかなり久しぶりですよねこんばんは。
しかし!台風過ぎた後はいい天気ダナー
外で運動したくなりますね。 運動不足すぎる・・・運動する機会がなかなかないですね。
高校の体育の授業と部活が懐かしい。

まったく関係ないですが、3次職のグラが出揃ったみたいなのでぺったんこ!

さんじしょk

左上から ルーンナイト  ウォーロック  レンジャー   メカニッ ク ギロチンクロス  アークビショップ
中央上段  ロイヤルガート ゙ ソーサラー  ミンストレル  ジェネリック  シャドウチェイサー  修羅

となっております。
自分の関係ありそうな職だけピックアップすると。

ルーンナイト

このグラを作ったのはだれだああァあああ(AA略
見た目は・・・LKのほうが全然いいですね。
@RKは竜に乗れるみたいなのですが

りゅう

ぺ~ろすっ 微妙すぎる・・・
RKのグラは本鯖でも絶賛不人気らしく、修正されるとのこと。

シャドウチェイサー

葱のグラフィックのが好きですがアリだおともいます。

しゃちぇ4

左が染色ver  染色したほうが好みでう
シャドウチェイサーは夢にまで見た盗作が2つできるようになるので
それだけで3次になってもいいなーと思う勢いです。
他にもおもしろそうな対人スキルが増えるので、結構楽しみ

修羅

しゅら

( ゚∀゚)o彡°さらし!さらし!

じゃなくて・・・ちょい手甲がゴッツイ気がしますけどいいとおもいます。
ガッカリグラが多い中だいぶマシかと。
修羅動画見たのですが、範囲阿修羅っぽい羅刹破凰撃っていうのが
ぶっこわれ性能だったので、大幅弱体化されそー

3次の中では一目で惹かれるのがなかったのが残念デス。

 2009_10_08




09  « 2009_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

