
 --_--_--



なんとキャラスロが6個に増量しました。
みんな何作るのだろう、やっぱローグ系ですよね!
自分も短剣ローグくらいしかやりたいのいません。
といっても垢ハク対策ノビ作って、しばらく放置ですー。

@なんか
7月31のサプライズ

サプライズアタックのエフェクトが、青くなってました。滅多につかわんけど!

 2009_07_31



諸君・・・私は騎士団が好きだ。
というわけで久しぶりにドロップ1.5倍がきたので、騎士団がんばりました。
臨時で騎士団しか行かなかったです。

↓結果 長くなるので追記でー SS多いです。

 2009_07_28



inできない日が続きぎみでネタ不足デスOTL

こないだの大型パッチで、騎士団2のmob数がかなり増えたので1hいってみました。
自分には新MAPよりこっちのほうが嬉しいかぎり。

7.21騎士団2

ブリガンの数がだいたい120個くらい増えた感じです。
エルの数は結構上下するので、結構いかないとわからないかも。

レイドリック 55 即湧き 100 即湧き
レイドリックアーチャー 25 即湧き 35 即湧き
カーリッツバーグ 40 即湧き 40
10
即湧き
時間湧き
アリス 1 即湧き 3 即湧き
深淵の騎士 5
1
即湧き
1時間
9
1
即湧き
1時間
ブラッディナイト 1 1時間 1 30分
ミステルテイン[Boss] 1 30分 1 15分?

こんな感じで増えたので、おいしいmapがさらにおいしくなりました。
深淵、アリスも増えて一発レア狙える機会も増えたね!!

 2009_07_21



タイトルみたいなこと・・・あるとおもいます。
過去のSS整理してたら4000枚かそれ以上あるうえ、散らばってて
整理しにくすぎる。

@懐かしいSSはっときますね。
なつかすすう


初めての生体3で現実を知ったSS
せしるふるぼっこ

※ 仮面の人はイケメン
いけめn


過去の住人達の夢の人で、ブログ見てる人どのくらいいるのか!

 2009_07_09



月曜から風邪っぽくてinしてませんー。
そろそろ治ってくれる・・・はず

 2009_07_08



唐突にギルドのマスターであるオーラAXさんと、生体無謀狩りペアをやってみた。
自分のキャラだと速度増加したガイルに当たらない・・・でもクリなら・・クリなら!
ということで、ガイルはマスターのクリまかせ!



















ふたりまとめてMAだー
数分後・・・そこには仲良く寝転がるAXとチェイサーの姿が!
まさかのMA両方被弾で、二人まとめて薙ぎ払われましたOTL
で、、、でも1体倒せたよ!

 2009_07_04



人V盾も買えてGv装備も一段落。
そろそろモンクの装備そろえるぞーっと思っていたら

むうーけいーけーん
念属性の剣・・・ゴクリ
しかしこれを買ってしまうと手持ちが1m以下になってしまう。
でも片手剣なら盾もてるし、カトリ狩りも安定するんじゃないか・・・!
ゴゴットさんのブログでも、盾ありは安定感が全然違うとの記事があったし!

モンクの装備類とコレを天秤にかける・・かける・・かける


















かとりんの誘惑に負けましたOTL

;*。+ _、_゚ + ・ 

  ・.(<_,` )_゚ ・   お買い上げありがとうございます!!
   /,'≡ヽ.::>    
 ̄ ゙̄-' ̄`-´ ̄ ̄    

生体装備vsかとりん。

自分の微妙~なSTRでBB14回くらいでした。SPカツカツすぎます。
ルドラBBだと6~7回なので半分以上増えます・・・が
魔法で即死が無くなったので、盾の有無はほんと大きいデス

支援+料理だとBB12回になるのでやってみたいものです。
即死しないといっても
カトリむけーけn

アスムなしだと瀕死です。
ゴゴさんやマインさんのブログで、斜線BBのやり方はわかりましたが
慣れるまでに何回転がるやらー。



おまけ

95no片手ちぇいさん

片手剣装備もカッコイイ





 2009_07_02



時間ないので簡潔に! 斜線BBすればカトリいけるんじゃないか!
とおもって突撃生体3

火ぼるとうばー

あ・・・いうち・・
どうみても斜線切りBBできてません。 
他のチェイサさん達のブログみて要練習だだ

 2009_07_01




06  « 2009_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

