
 --_--_--



たまにはGvのことを。

ついにねんがんのアンフロエベシをてにいれたぞ!
念願のやつ
42mなり・・・ダントツで一番高い買い物になりました。
それでも今までのSGで瞬殺されてきたのがなくなるなら!

魔法耐性装備
628アンフロ
この装備+水レジだとSGのダメが22,5%になるので、
だいぶ余裕になりました。これでSGの中でも動けるように。
@はタイダルシューズ+人V盾買えたらいいなーとおもいます。
耐性アクセは・・・うん・・・ラストかな。

この装備だと水と風以外の魔法に弱いけど、Gvでくらう魔法の数が
SG>>>>JT>MSあたりな気がするので、とりあえずこれで!

スタン耐性装備
628㌦V
スタン耐性90%+沈黙45%+不凍+石化無効
ほんとは+5ストラクタイトバジリウムでスタン耐性100%がいいのですけど
買い換えるマネーがない&90%でもほとんどスタンしないので、しばらくこれで。
木琴とイミュンは状況で持ちかえ コンセLKのバッシュとかは、ほぼ避けれないですけど
他の物理攻撃は結構避けれるみたいのでー。

盗作の方は、ほとんどティオアプチャギ固定で嫌がらせ要員。
・・・なのですが如何せん、魂がないと教授のディスペルが怖すぎる。
上書きされると一気に機動力落ちるのがつらいとこです。

状態異常短剣+状態異常矢+飛び蹴→各種ストリップが楽しすぎるー。
魂あるとディスの心配しなくていいのですが、2PCはない現実OTL
ディスされたら超反応でプリザできればいいのですが、なかなかに難しい

 2009_06_29



友達のジョンさん関連(名前だけ)であさっぱらから動画はっときますね。

犬好きな人は見るといいとおもうよっ!


 2009_06_25



モンクで金策はスリッパスリッパスリッパスリッパ・・・
は安定するけど飽きやすい。

というわけで最近はトール2が楽しいです。
レアは 
大地の弓 ソーンシールド 妖精の耳 ノッカーc
ハートブレイカー インプc カホc マグマリンc

装備類は600k~1m カードはカホ<ノッカー<マグマリン<インプ
ですがどれも6m↑なので出るとかなりおいしいです。
電気うなぎー
↑のはインプドロップの電気うなぎ  相場は・・・OTL

うそーん2
ソーン

ノッカーc 6・
トール2の初カードはノッカー
狩る量は ノッカー>カホ=インプ=マグマリン 効率は1h1.4mくらいでした。

おいしい狩場だけど危険もいっぱい。
まず1F抜けるのが大変 2Fで狩りしてても、ガディ2種の場所を把握しないと
剣ガディのスピアブーメランで相手は死ぬ。
弓ガディのダメージ遅れてみえる高ASPDでしぬ。
どっちも画面内に入ったら、速攻で飛ばないとやばいです。

デスペナと隣り合わせですが、緊張感もあって飽き難い狩場だとおもいます!
少なくともスリッパよりは・・・。




 2009_06_20



Gv装備揃えてると、お金がすごい飛びますねOTL
金策はソロ以外だと 騎士団2 ノーグ2 アビス3あたりなのですが
騎士団での最近のミラクル
忠節5個

1hでスティ2個+ドロップ3個だったかなー
すごくいらない運です\(^o^)/
これが全部エルだったら・・・!

 2009_06_18




しっしょー




 2009_06_06



V鎧に挿す㌦cがほしかったので、レッツ修造院・・・じゃなくて修道院

しんかーん。
0.02%の杖げっつ ですよねー。

頑張れ頑張れ!!
出来る出来る!!
絶対cでる!!頑張れ!!もっとやれるって!!
やれる!!気持ちの問題だって!!
頑張れ頑張れそこだそこだ諦めるな
絶対に頑張れ積極的にポジティヴに頑張れ!!


しゅうど・・ういん


そして僕は、今日も師匠を崇めにいくのであった。・・・λ

 2009_06_05



クラシックハットという装備がでて、師匠装備が揃いました。

クラシックハット[1]
【系列】兜 【位置】上段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】1
【装備レベル制限】1 【破損】する
【重量】50 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】STR + 1。小型・中型・大型モンスターに5%の追加ダメージ。

スロット付でこの性能。 頭装備のインフレ化はさらなり。
事前にノッカーc買っておいたのですが、チャンプにならないと
ノッカーささなくても1確なので、しばらくなにも挿さないでおこうかと。

クラシックの見た目は、個人的には〇
スリッパ特化装備?

武器は借り物。アイアン挿し靴が+4なのは、詐欺やらなにやらの事情が
あるのです・・・OTL
経験値up装備全開でも1確できるようになったので、自給はどの時間帯も
3m↑でてLv上げは楽なほうだと思うのですが、がやる気がDown中です。
GXもってピラとかもおいしいけど、ソロだとストレスがマッハで!
チャンプでフルコンしたいので、やる気回復したらガンバります。

以下 ペンタブのお話
興味ない人はスルーで~。

 2009_06_04



こないだのGvで自分が入ってるギルドが

えあ砦げっと
初砦ゲットしましたー。
最後らへんはかなりギリギリで緊張しましたが、無事確保できてよかったです。
ここまで人数揃うのもめずらしい~まだ人数も多くないので
一人でも欠けると痛い・・・毎回人集まるといいですー。

後半30分くらいで、来てくれたガイさんのチャンプが頼もしかったー
やっぱ阿修羅は強いデスネ。時間的にあまりGvはできないみたいなのが残念。
自分は殲滅力皆無なので、殲滅は他の方々におまかせ!

●今回の反省点と感想

まずスタン耐性装備
やはり90%耐性はでかい!スタンバッシュでもぜんぜんピヨらないー
スタン=ほぼ死 なので揃える価値は十分ありました。

持ち替え云々
まだまだ持ち替えミスが目立ちます。
大事なとこでミスると、致命的なのではやく慣れねば・・・。
scも考え直したほうがいいのかなー というかscたりないっすよ先生
@エンペ割りは他の人にまかせて、エンペ割武器防具はいらないかも。
自分は割るより、他の人の妨害したほうがいいっぽいのかな。

立ち回り云々

ゴゴさんとセラさんに言われて、クロコンの活用を見出せました。
すごく有効なスキルなのに忘れがちで・・・。
もったいなかとです。

来週はもっと上手く立ち回れるようにしようーしよう しよう!






 2009_06_02




05  « 2009_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

