
 --_--_--



しばらく放置してしまった・・・!

最近は、ソロレーサーしてたときに誘われたギルドでGvしてるのですが
装備の問題が気になってきた!

とりあえず死因No1がスタン スタンバッシュ→BBで乙ることが多いので
Gv装備い
スタン耐性装備を揃えました。ほんとは+5すちゃらかゴーレム挿しの
ダークバジリウム+V鎧で、スタン耐性100%にするのが最適なのですが
+5ダークバジリウムが25mくらいしそうでたっかいので、この頭装備にー。

ジェミニ挿し音符+V鎧でスタン耐性+90%
今度のGvで効果のほどを実感できたらいいなーとおもいます。

おまけ

ノッカーc欲しさにトール2で狩してたときのこと

5月261枚目
剣ガディがスピアブーメランで、プレイヤー1確狩してました
\(^o^)/
トール2で転がるとかなりめんどい!

ついカッとなったのでやった、 いまは結構反省している




 2009_05_30



こないだ1DAYでinしたときに、狭間行った時のこと。

ざんねんしょー
残念賞~

狭間で出た装備品は
Dリング
駆魔の聖書
ブラッディイート←New!

まだ3つ目ーなかなか装備品でな・・・い
どのmobもはずれと当たりの差が違いすぎるーー


以下、セミコンモンクの話
mo88監獄
この後、インジャとゾンビにおいしく頂かれました。

ステはスリッパ1確一番で考えてます。補正込み
Lv89/50
STR110
AGI  89
VIT   7
INT  30
DEX 54
LUK 4

スリッパは95%なので、これからDEX伸ばしてアクセの片方を
サインからアウドムラの恩恵に出きればいいなーとおもってます。

武器が無形チェインなので、Wアウドムラはきつい・・・。
アイアンフィスト靴も作っちゃたので、ほんとスリッパオンラインですね!
転生までに60m分(Dローブ、Dリングx2)の資金をためねば・・・。
ネイチャ13k個ちょいかー 
1hのネイチャ獲得数が170-200(時間帯で結構かわります)なので
70~90時間分くらい。
単純計算で、オーラまで師匠@110h(教範なし)なので
ずっと師匠ならいけそうだ!飽きなければ・・・。

転生できたらフルコン阿修羅型にしようとおもてます。
目標はモロクの天使にLA阿修羅1確

 2009_05_19


ぐでー

Category: 未分類  

しばらくinできない日が続くとおもいます~。

Gvのとき入れてもらってるギルドの方々申し訳ないですOTL

inできるときは、1DAYでinするかもしれません。

 2009_05_12



机の上から消しゴムが行方不明になる事、幾星霜
ろーぐうまつり5があつ
はい、明日はローグ祭りですっ!   が自分は出れるか微妙ですOTL 
デレたらいいなぁー。

モンクはスリッパ1確になったので、スリッパ生活再びの予感
ローグで嫌というほど篭ったのに、悔しい・・・でもまた行っちゃう不思議

おk。。

日本語でおk

 2009_05_07



この間チェイサーでアビス3に行ってみました。

狩りかたは簡単に言うと、プリさんに釣ってもらってBB!って感じです。
今回は移動狩りじゃなく半固定狩りでやってみましたー。

ぷりさんあびすはいどら
ハイドラも初めて撃破!爆裂属性でアスムの↑から13kくらい食らって転がったこともあったOTL
自分が弓もちでやわすぎ・・・ってのもありますが。
自給はベース4m/hくらいで結構でましたー。ペアで行く場所だとかなりでる場所でした。

ただスタン攻撃の頻度が高く、BB早すぎたりしてタゲがこっち流れてきた場合など
スタンしまくりでやばかたです。立ち回り改善しないと。
@釣ってもらう狩りだと、プリさん側が高VITじゃないと厳しそうです。
石盾でると嬉しい・・・んだけど重い!荷物持ち待機させないとつらかったときがありました。



おまけ

AFKかん・・ばーん

ネカフェ行ったという友達にAFK看板もらいました~。
しかもこいつ動きます!


 2009_05_04




04  « 2009_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

